ポーセラーツレッスン@吉祥寺 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 
こんにちはー!!
canevacanzaですニコニコ
 
 
 
先月のお話しです💦
 
1月18日(金)は
吉祥寺にあるchikatatoluludollさんにて
ポーセラーツレッスンでした♪
 
 
 
 
最近は実用的なものを作る方が増えています*
 
 
こちらはシャモジ立てきら
 
 
内側にも伏せをしているプードルちゃんが付いていますにへ
 
 
こちらはマグカップテヘッ
後ろには大きく名前も入っていてとってもキュートニコちゃん
 
 
フードボールaya
底には大きくイラストを。
縁?にはお名前を入れてオリジナル感満載です逆光
 
 
3月に向けて雛人形をひらめきちゅん
これはかなりの大作ですきらきら
なので次回続きを頑張るそうですWハート
 
 
髪の毛と頭の上のゴールドだけ
こちらで塗らせていただきましたV
ぼんぼりと金屏風も付けて撮ってみましたえへ
 
 
 

 
初めて参加のテディさん♪
かわいい小物入れができましたねこ 
 
 
 
こちらもひな祭り用のオーナメント桜
ほんわかかわいいものができました顔 むふ
 
 
 
 
最後はお友達のポメちゃんとの
お楽しみの時間むふ~
 
 
ディディとみんなは初めましてでしたが
すぐに溶け込んですごく楽しそうにしていて
ほっと一安心♪
 
かと思ったらみんなが
サプライズでドゥドゥのお誕生日をお祝いしてくれましたキラーン
 
ドゥドゥ、嬉しいね♪
みなさんありがとうございますキラキラ
 
最後にポメさんたちとパチリ♪
 
目をつぶってる子が多くてなんか😂✨
ディディも目をつぶって頑張って撮影していました♪
 
 
 
レッスンに参加してくれたみなさん
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
次回は 
2月23日(土)お台場レッスン(フードボール作り)
3月15日(金)吉祥寺@chikatatoluludoll
となります。
 
ご予約はchikatatoluludollさんまで*
↑ポチッと押すと飛べますaya