おともだちわんこ・イベント編 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

 

今週の月・火曜日は

湧く玉さんをお呼びして

わんこのハートリーディング

とスピリチュアルメッセージでした♪

 

いつも大人気のイベントで毎回ブログで告知が出来ず汗

申し訳ありませんお願い

 

 

一緒に来てくれたわんちゃんを紹介しますWハート

 

 

 

ゴールデンのリアくん♪

 

 

 

舌ペロ写真も撮れました〜seiきらきら

 

 

 

 

トイプードルのショコラくんねこ

 

 

 

モフモフでとっても綺麗でした〜にへ

 

 

 

 

 

ごめんなさい汗

名前を忘れてしまいましたお願い

舌チロがとっても可愛かったですsei

 

 

 

 

 

パグのもよこちゃんニコちゃん

 

 

 

口がプクっとしていてキュートですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピットブルのゴンくん♪

 

 

 

 

ぱっと見コワモテですがとっても優しいごんちゃんですテヘペロ

 

 

 

 

 

 

オゥシーのべにちゃんWハート

 

 

 

ふわふわさらさら〜なべにちゃんsei

たくさん触らせてもらっちゃいました♪

 

 

 

 

 

湧く玉さんイベントに参加してくれたみなさん

湧く玉さん二日間

ありがとうございましたコックWハート

 

 

また開催する予定ですが次回は

6月2・3日(土日)にFieldDogsGardenで開催される

FDGフリマにも出展してくれます♪

FDGフリマでのセッションご予約は湧く玉さんまで

お願いしますにへ