インターペット行って来ました♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

木曜日はお店をお休みさせて頂き

インターペットに行ってきました!!

 

今年は久しぶりにお目当のメーカーさんが4社もあったんですキラーン

どのメーカーさんかは

きちんと取引が始まってからお知らせしますねseiきら

 

 

 

 

 

そして今回は初めてのわんこ連れでのインターペットケアベア ピンク

商談もしつつ

ばっちり楽しませてもらっちゃいましたラブ

まずはluludollさんのブースへ行って

楽しみにしていたロゼット作りのワークショップに参加ニコちゃん

 

 

事前予約でわんちゃんの写真が入るんですきらきら

わがままを言って画像処理・背景入れを自分でやらせて

いただき背景をドットにしましたsei

 

お友達がとってくれた写真ふぃーばぁー!

作ることに必死で撮られていたことには全く気が付きませんでした笑

 

 

完成したロゼットはこちら!!

お友達にプレゼントもしかたったので2つ作りました♪

 

 

 

いろんなお店を見つつ撮影スポットで撮影も!!

 

 

本当はドゥドゥのまぶだちメメななちゃんもいたんですが

写真には写っておらず・・・。

ななちゃん、ママさんに抱っこされて満面の笑み*

 

 

見たり話したりであっという間の1日でした♪

ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたえへへ