おともだちわんこ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しますseiきら

 

 

トイプードルのジュンくんえへへ

 

 

 

 

新年のご挨拶をして記念撮影たらこ

前よりも落ち着きが出てきた気がしますきらきら

 

 

 

 

ポメラニアンのナッツちゃん&ココちゃんにこにこ

 

 

 

親娘で外を見ながらちょっとだけお留守番〜キラキラ

 

時々ちらっとカメラ目線もしてみたり♥akn♥

 

 

 

 

チワワのネオくんえへへ

 

 

 

お久しぶりのネオくんむふ~

たまたまお昼にネオくんの話題をしていたら

遊びに来てくれました!!

こんなすごいタイミングで会えるなんてとっても嬉しかったです♡

 

 

 

トイプードルのモリゾーくんにこにこ

 

 

ママさんと一緒にお買い物〜♪

早くお外を歩きたいと外を見ていました〜てへぺろ

 

 

 

 

フレンチブルのきなこちゃん*

 

 

我が家のなんちゃって看板犬と同じ名前のきなこちゃん♪

私が知ってる中で唯一同じ名前のわんちゃんねこ

いつかご対面したいです(´∀`o)

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃん&プーさんきらきら

 

 

もっこもこで触り心地抜群のチョコちゃん&プーさんでしたたらこきらきら

 

 

 

ダックスのミチコちゃんキラキラ3

 

とっても甘えん坊のミチコ様heart3

ママさんにくっついてとっても幸せそうにしていましたえへへ

 

 

 

 

 

トイプードルのうめちゃん&きなこちゃんラブ

 

 

 とっても仲良しのうめちゃん&きなこちゃんキラーン

お留守番中も二人で仲良く寄り添っていました♪

 

 

 

 

みなさん遊びに来てくれてありがとうございましたくま

またお待ちしていますえへ