近藤写真工房さん×canevacanza 写真撮影会♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

14日(金)は近藤写真工房さん×canevacanza 写真撮影会でした♪

 

今回はcanevacanzaが作った背景を使い

近藤さんが撮影をしてくれるというコラボ企画でしたWハート

今回の撮影はカレンダー撮影でもあったりするので

いろいろなシーズンの撮影小物を用意してみました〜るんるん

 

 

まだデータは届いていないので

私がケータイで盗み撮りをした写真を使って紹介します♪

 

 

 

1組目はトイプードルのめいちゃん&ちゃあちゃんWハート

 

 

正装していざ撮影です!!

 

 

 

luludollさんの干支ケープを使って一足早い

お正月バージョンも撮りましたsei

 

 

 

 

 

2組目はダックスの蒼櫻ちゃんかお

 

 

とっても美人な蒼櫻ちゃんaya

和傘に置物とっても似合っていました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

3組目はちわわのちゅたくんテヘペロ

 

 

 

はじめ少し緊張している様子でしたが

写真を見返してみたら

どれもこれもすごくキマってる!!

ちゅたくんカッコイイ〜きらきら

 

 

 

 

 

 

4組目はパピヨンのシエルくんくま

 

 

 

 

はじめは完全にちーーんなお顔で

やる気スイッチOFFのしーくんでしたが

だんだん気持ちがノッテきてやる気スイッチON!!

 

 

 

一番イキイキしていたのは

撮影後ギャラの支給があった時きらきら

ギャラのおもちゃをみんなに見せながら遊んでいました♪

 

 

 

 

 

 

5組目は柴犬のみわちゃんえへへ

 

 

 

1歳の記念に撮影に来てくれましたえへへ

まだパピーちゃんですが一生懸命撮影していってくれましたしば犬ノーマル

これからがとっても楽しみのみわちゃんですV

 

 

 

 

 

 

 

6組目はトイプードルのモリゾーくんキラーン

 

 

難易度の高い首かしげポーズも披露してくれた

モリくんテヘペロ

カメラ目線もバッチリでした〜♪

 

 

 

 

 

7組目はポメラニアンのかりんとうくんはーと

 

 

 

かりんとうくんは静岡を代表する

モデルわんこさんニコちゃん

ポーズが完璧なのはもちろん!!

 

まさかまさかのシャッター音でちょいとポーズを変えていくという

スーパーモデルのような事をしていました!!

 

 

そしてママさんお手製のウエディングドレスを着ての撮影も!!

近藤プロとかりんとうプロの本気の戦いをみましたむふ~

 

 

 

 

 

 

 

最後はゴールデンのリアくん&ルークくんの仲良し二人の撮影ですaya

 

 

 

とっても仲良しのお二人キラーン

大好きなリアくんと一緒の撮影でルークくん幸せそうですsei

手を繋いでるみたいですねるんるん

 

同じ12月生まれのリアくん&ルークくんWハート

12月のカレンダー用に風船も持ってきてくれましたきら

 

最後に飼い主さんも一緒に撮影えへへ

素敵な写真です〜ズキュン★

 

 

 

 

 

撮影に来てくれたみなさん・近藤写真工房さん

ありがとうございました♪

 

今回は私のケータイで撮影した写真での記事アップでしたが

データが届いたらプロの写真を使って

紹介しますのでお楽しみに〜aya