熊本地震で被災したわんちゃんたちへの募金 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪



こんにちはー!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん



週末はYANASE富士店さんで
わんちゃんイベントでした。
日曜日はあいにくの雨となってしまいましたが
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♪

告知をするのが遅くなってしまった上に雨だったので
来てくれる人がいるのかとものすごく不安だったので
遊びに来てもらえてとっても嬉しかったですWハート

イベントのレポートはまた改めて書かせていただきます♪





今日は熊本地震のお話です。




先週の熊本地震のニュースを見ていて
胸の痛い毎日を過ごしています。

ほんの少しでも力になることはできないかと思い
canevacanza・FieldDogsGarden両店舗で
まずは今週1週間、『動物愛護団体ドッグレスキュー熊本さんへの
募金活動をすることにしました。

動物愛護団体ドッグレスキュー熊本さんでは
家の崩壊等で一時的に飼育できなくなってしまったり
迷子になってしまったわんちゃんねこちゃんを預かってくれているそうなんです。

詳しくは動物愛護団体ドッグレスキュー熊本Facebookにのっています。⇨こちら

支援物資も考えましたが
必要なものが日々変わるんじゃないかと思い
募金という形をとることにしました。



これからも継続して募金活動はしていく予定ですが
まずは一週間、4月24日の19時に締め切らせていただき
25日の月曜日に責任を持って
動物愛護団体ドッグレスキュー熊本さんに振り込ませていただきます。



どうぞよろしくお願いいたします。