お友達わんこ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん





遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しますWハート






新年一発目のお客様は
トイプードルのモリゾーくん&ヨープーの梅丸くんラブ


梅くんがモリゾー先輩に新年のご挨拶(´∀`o)
梅くんボケ気味ですが初めてのツーショットをパチリカメラ
モリくん袴姿でナイスポーズですaya













シェルティのエースくんと
パピヨンのシエルくんaya










新年のご挨拶が終わったら
新春プロレス大会!!






楽しそうな写真ばかりに見えますが
実は載せられないような驚き写真も何枚かありました~sei








トイプードルのルフィくん(´∀`o)





昨年の福袋では見事大当たりを引いていた福男のルフィくん!!
今年はどうだったんでしょうか~?!










ペキニーズのタオファちゃんWハート








フワッフワでとっても暖かそうなタオファちゃん(´∀`o)
前に作ったはんこを沢山使ってくれているそうで
すっごく嬉しかったですイヤらしいテレ顔









トイプードルのプリュムちゃんLOVE




カットを変えたプリュムちゃん(´∀`o)
一瞬誰だ??と思ってしまいましたにへ
ニューカット、すっごく可愛かったです~♥akn♥









ニューフェイスふぃーばぁー!
スタッフMさんのお家のブルドッグの紅ちゃんるんるん






前に会った時よりもひと回り大きくなっていて
元気いっぱいでしたテヘッ
まだ皮も沢山余っていて伸びしろたっぷり♡
これからがすっごく楽しみですかお













トイプードルのアトムくんラブ











ヨーキーのコナンくんWハート









初詣帰りに遊びに来てくれたアトムくん&コナンくんにへ
わんこおせちを食べて初詣に行って
わんこと一緒にお正月を満喫したそうです(´∀`o)




みなさん遊びに来てくれてありがとうございましたキラキラ3
またお待ちしていますテヘッ