cuun カバーモデル オーディションについて | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん






先日ブログで紹介した
『cuunカバーモデルオーディション』の続きのお話ですWハート









今回canevacanzaでモデルオーディションの撮影をしてくれた方全員に
『cuun パロディなりきりカバーモデル』記念スタンドをプレゼントすることになりました~♪


エントリーする写真を使って一足早く表紙(になった気分を満喫できる)
のお写真をプレゼントむふ~

↓ ↓ ↓ ↓







cuunさんの許可を得てパロディにしちゃいました~!!
cuunと見せかけて実はcaneえへ
見出しの内容も本物のcuunをパクりつつのcaneオリジナルになっています



cuunさんのバックナンバーを見ながら本物により近い表紙を作りましたaya



まずはクリンちゃん&モリゾーくんで
サンプル作り
見出しの内容は、
そのわんちゃんによって変えて行こうと思っています




これでみなさんも一足早く表紙を飾った気分を味わってくださいね~えへへ









▽▽▽cuun モデルオーディション 詳細はこちら▽▽▽



今までの cuun モデルオーディションは
首都圏の開催&1日限定のイベントで
地方の方にはなかなかハードルの高いオーディションだったんです。


そんな要望にお応えしてくれたcuunさんキラキラ
今回は全国DOGグッズショップを会場に
1月10日から50日間に渡って開催されることになったんですラブ


そして静岡の会場はなななな~んと canevacanzaWハート


首都圏まで行かなくてもcanevacanzaで
表紙オーディションのエントリーができてしまうんです~テヘッ






ちなみに最優秀賞になると
トロフィーカップが授与され、
4月号の表紙に採用されるんですラブ
愛犬が全国で表紙を飾るなんてすごくないですか?!むふ~
ちなみに豪華副賞なんかもあるそうですaya


▽今月号の表紙はこちら▽









そして優秀賞の方は
cuun本誌にて、審査員コメント付きでピックアップし掲載して
頂けるそうです♪


▽ ▽ ▽








賞に選ばれなくてもcuun賞として
全エントリーわんちゃんがcuun本誌内にて掲載してもらえるそうですsei
(わんちゃんのお名前は掲載されません汗


▽ ▽ ▽










▽▽開催期間▽▽

2015年1月10日~2月28日の50日間

※開催期間と移転が重なるため、canevacanzaは現店舗・新店舗の2店舗に渡り
オーディションを開催します。
移転引越しの1月27日~1月30日の4日間は撮影ができませんaya




▽▽参加費▽▽

1頭:2000円(税抜)

例→1頭で1回エントリーの場合 ¥2000(税抜)2000円×1(回)
  2頭で1回エントリーの場合 ¥4000(税抜)2000円×2(頭)×1(回)
  2頭で2回エントリーの場合 ¥8000(税抜)2000円×2(頭)×2(回)





▽▽エントリー条件▽▽
 エントリー店舗の取り扱いをしてる洋服を着用


エントリー方法ですが
1頭づつじっくり撮影をしていきたいと思っているので
できれば事前に『◯月◯日に撮影希望』と連絡をいただければ
とっても嬉しいですshokopon
あと、日中の撮影と夕方の撮影とでは
撮った感じが変わってくると思います♪

撮影が終わった後にどの写真でエントリーをするか
一緒に選んでいただき
その1枚をこちらで印刷して記念にプレゼントする予定ですカメラ



これは店長Nの勝手な見解なんですが
4月号の表紙オーディションなので
冬物ウエアでの撮影よりも春物ウエアでの撮影の方がいいのかな~と
思っています照れる







皆様のエントリーお待ちしていますaya