お友達わんこ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん














遊びに来てくれたわんちゃんを紹介しますちびまる子ちゃん







ヨープーの梅丸君aya






お兄ちゃんと一緒にDog run前に寄って行ってくれました~ひらめきちゅん











ポメラニアンのかりんとうくんふぃーばぁー!






今回のcuunモデルオーディション、男の子バージョンと女の子バージョンどちらで
エントリーするか悩み中のかりんとうくんsei
当日どんな衣装で来るのか楽しみですね~aya









トイプードルのエルモくん女の子







上から撮りすぎて可愛いお顔が見にくくなってしまいました~Queenly
エルモくんごめんなさい~泣く








シェルティーのエースくんるんるん








今年の福袋に入っていたお洋服を来て遊びにきてくれましたるんるん
他にもアウターやインナーウエアなどが入っていたそうですよ~照れる











トイプードルのモックくんcar*







先日オーダーして頂いたマグカップを取りにきてくれました~えへへ







ちなみに出来上がったマグカップはこちら♪






表にはモック君と、車のシルエット
後ろにはお名前とパウマークを入れましたスイカ









みなさん遊びに来てくれてありがとうございました♪
またお待ちしています綿アメ