新店舗・工事日記 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪













こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん







まだまだですが少しづつ新店舗の形が見えてきたので
ちょこっとだけご紹介したいと思いますテヘッ

今回は店長Nは現店舗で営業中なので解体も工事も参加できず
オーナーが一人で頑張っているため工事を始めて数週間で
出ていたお腹も引っ込み
念願のダイエットに大成功していましたむー




元の店内はこんな感じ~ケアベア ピンク





天ぷら・うなぎの天峰さんが仮店舗として使っていた場所なので
純和風のcanevacanzaとは全くちがうイメージのお店でした~天重









まずは解体!!
カウンターをとったらかなり広くなりました~イヤらしいテレ顔


↑ちなみにこの天井に付いているハリ??の部分、中に鉄が入って
がっしり作ってあったため、取りはずすのに
ものすご~く苦労したそうです汗










バラし作業もいい感じに進み年内にほぼバラし完了きら
新年は2日からカウンター作りですWハート





今回はL字のカウンターですかお









そして次の店舗ではcafeも復活するので
厨房も作りました(´∀`o)











そして今日は壁に板を貼る作業しゃきーん










今はここまで出来上がっています~かお
新店舗オープンまであと20にち!!
純和風だったお店がどんな感じに変わるのか
楽しみにしていてくださいね~Wハート





ちなみに現店舗は今月の26日(月)19時まで営業していますニコちゃん
移転セールも開催中ですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいテヘッ