いまいちピンと来ないのでググッた私
男女差の定義が結構違うから、あてにならないので深読みはしなかった。
デートプランは彼に丸投げした
それが1番良い。
日課の電話で、次々と話しが進む
「デートなんだけど、スカートにしてね
」
「ワンピースで行く予定だよ
気温も上がるみたいだしね
」
」「ワンピースいいね
ちなみに何色?」
「オフホワイトだよ
タイトじゃないからインナーにチュール入れるからお上品な感じかな~」
タイトじゃないからインナーにチュール入れるからお上品な感じかな~」「透けるかな?」
「そうね、ちょっと透けるから良く下着はベージュにしてた
」
」「余計いい
みあ、当日の下着は薄いグリーンのサルートでインナー着なくていいからね
」
「インナー無し
流石に透けると思うけど
念の為ストールみたいなの持ってもいい?」
念の為ストールみたいなの持ってもいい?」「そうだね
その方が安心だよね
」
「良かった
」
こんな感じで、毎回デートの時は事前に下着の指定はある。
洋服は、何故か似たのが好きなので何を着ても彼の好みだった。
唯一言われたのが、「黒」の服は着ちゃダメだよって言われた。
顔がぼやけるのと、私の場合「顔が派手」らしいので下品になるとの事

彼と会う時は、結構しっかりメイクなので、何となく分かる
スッピンで普段着で出掛けるのが嫌な人
ここも同じで、自宅ではスエットやジャージは着ない。年中ワンピース(お出掛け用に買ったけど、スリットが深すぎて外では着れない様な感じ)
買い物もスッピンでは絶対に行かない
行かないじゃなく、行けない
ちょっと脱線しましたが

デートに着ていくのは決まった





お迎えの時間は、朝の9時。
一日中お外を歩くのは彼の身体の負担も大きいだろうから、中心部のホテルに入り、外出して楽しもうと計画
車人間が長時間歩くのはしんどい…私も車を処分する前は歩くのがしんどかったから
そんな理由もあるが、彼は私の身体を気遣ってくれている。開花した身体のリフレッシュが必要。
快感を知ってしまった身体を作ってくれたのは彼
自己流の膣トレが試せるのも正直知りたかったのもあり
何処で何があるか分からないが
デートプランはほぼ決まった