突然のLINE(プライド無いんだ) | 40代まだまだこれから✨

40代まだまだこれから✨

40代( *˙ω˙*)و グッ!
目指せこっそり女子力向上✨

バツイチ歴10年突入(笑)
子供との生活、大変な事もあるけど
楽しい事もあるある

仕事、育児、恋愛全て全力(*ˊᗜˋ*)/♡

胆振東部地震
9月6日、午前3時7分。

スマホのアラームが凄い勢いで鳴ると同時に凄い揺れ…息子は爆睡滝汗図太い…
丁度、母の法事で我が家には「姉、甥っ子、弟」と狭い部屋に雑魚寝。

姉、甥っ子、は東北地方太平洋沖地震も経験している。震源地とは遠いが連絡取れるのに3日もかかり、思いの他冷静で驚いた。

弟もまた、家が潰れる時はもう手遅れだから、最上階だし、逆に危ないからと

息子寝起きで寝ぼけてるし…

何この状況ポーン

とりあえず、ガス元栓閉め。色々確認を

水は出る、ガスも大丈夫、電気アウト

姉が帰る日だったが、当然延期になり
余震に備えて色々と準備をしていた…

両親は亡くなっているので、肉親は集合中笑い泣き

元旦那から連絡は来たが、「大丈夫」と伝え。



LINEが鳴った

「大丈夫かい?」3:31

なんと、YからLINEが来たのだった…

地震よりもパニックになった瞬間だったポーン