インスタ | 40代まだまだこれから✨

40代まだまだこれから✨

40代( *˙ω˙*)و グッ!
目指せこっそり女子力向上✨

バツイチ歴10年突入(笑)
子供との生活、大変な事もあるけど
楽しい事もあるある

仕事、育児、恋愛全て全力(*ˊᗜˋ*)/♡

Yとの関係が始まって、年明けから
LINEが毎日→3日ごと→1週間ごと→2週間ごと…とやり取りが減る。電話での通話は一切無し。

忙しいを言われるのが嫌なので、基本私からLINEはしなかった。

そりゃお互いの距離縮まらないですよねえーん

LINEは敬語だし、名前じゃなくてLINEですら「君」

癖だと言い張りずっと「君」でした。
※元嫁も「君」と呼んでいたそうです(しらんがなゲラゲラ)

私も、子育てやら仕事やら忙しいんだよイラッ

ま、受験に仕事のミス、挙句転勤ですもの
そりゃあ忙しいですよね

そんな日常に変化が起きた某日

Instagram

一応アカウントは持ってますが、ほぼ見るだけのアカウント状態あせる

オシャンティーな写真苦手です笑い泣き

Facebookもそうだけど、Instagramも情報の宝庫ですよねニヤ

何となく、Yのアカウントっぽいのがあったガーン

写真は自撮りでは無いけど、明らかにYだ

自称グルメと言っていたので
まぁ更新している事ゲラゲラ

ふと思った…お店の位置情報

ポチッとな

………ん???

小洒落たCafe、こじんまりとしたCafeって結構器がバラバラ何ですよね~

似たような日付に同じ写真ガーン角度は違うけど、お皿や器が同じアセアセ

ポチッとな

女性のアカウント、シングルマザー、子供と綺麗な景色と、ちょっぴり贅沢な時間みたいなプロフィール。

遡る…
どうやら2人は2年程前からの付き合い発覚!



なるほど…
私が遊ばれてたんだ笑い泣き



無理イラッさよならしよ~イラッ

さて、落ち着け…これをどう相手に伝えるか

Cafeの場所もラッキーな事に好都合でしたゲラゲラ

仕事上、フリーに色々移動しているのを逆手にウシシ



「こんばんは、お久しぶりですね♪そういえば…先日タクシーで帰宅途中に女性と一緒にCafeの前で写真撮ってお店に入るのお見かけしました。可愛いらしい彼女さんいらっしゃるんですね。最初、彼女は随分前から居ないし、作るのは面倒だと仰ってたのは嘘だったんですね。最低な方に出会った私が馬鹿でした♪お返事は結構です、さようならお幸せになって下さい😊彼女さん泣かせないで下さいね‼️」返信不要です。

送信、ポチッとな

こうゆう時に限って既読早いゲラゲラ

ややしばらくして。

「わかりました」

はい、終了~。

スパーンと終わりました。

もう少し、釘刺せば良かったかなぁ…と若干後悔しました。

しかし、プライドの塊だから言い訳してこない所がYなのは知っている。謝罪すら無い。

すっかり熱が冷めましたゲラゲラ

もう二度と連絡は無いだろうと、思ってLINEはブロックも削除もせずにそのまま放置。

日常に戻ったのです。

そして、しばらく平穏な日々を送っていました…
2018年9月6日

胆振東部地震

この日に、突然Yから連絡が来たガーン

続きます