今日はモリコロパークの大芝生広場で
開催されていた、東海エコフェスタに
所属している協会としてブース出店を
させていただきましたキラキラキラキラ






わんこ専用のイベントではありませんが
わんこも一緒に楽しむことができるイベントで
スタッフもお泊りで来てくれていた
ポメラニアンのれおんくんと一緒に
イベントに参加してきましたピンクハート





れおんくんは人も犬も
とても大好きな子なので
イベント会場で出会った
たくさんの人にかまってもらったり、
たくさんのわんこさんと遊んでもらったりして
とっても楽しそうでしたチュー








看板犬としての役割もしっかり果たしてくれて
れおんくんはとっても可愛らしいので
たくさんのお客様から注目を浴びてくれましたよピンクハート

看板犬といえども
ずっとブース内だと可哀想なので
会場内のお散歩も楽しみましたあしあと




綺麗な花がたくさん咲いており
お花と一緒に写真を撮ったり
お花のすぐ横の道を歩いてみたり
とっても気持ちのいいお散歩になりましたガーベラ





お客様の入り具合は土曜日の方が
多かったそうで、日曜日は
少しのんびりと出店をすることができ
スタッフも楽しくリフレッシュできましたニコニコ

れおんくんの知り合いのお客様にも
会うことができてとても充実した
1日になりましたおねがいラブラブ





イベントは出店する側も
参加する側もどちらも楽しいですねルンルン

機会があればまたイベントに
参加させていただきたいと思います!!

出店側の時は告知もさせて頂くので
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね流れ星