今日も元気に営業していたFeliceです爆笑






以前のブログでもお話したことが
あるのですが、Feliceでは
おもちゃ代わりにジーパンの
金具部分を全撤去してから
結んでわんこ達にあげていますニコニコ





ほつれて出た糸くずを
食べまてしまう危険のある
わんこがいる時は出せませんが

再利用なのでお得だし
割と頑丈で長持ちしますキラキラキラキラ




噛み噛みするのが好きなわんこさんは
おもちゃだとすぐ破壊されてポイですが
ジーパンは大きいので多少破られても
まだしばらく使えますルンルン





引っ張りっこおもちゃとしても
もってこい遊び用のおもちゃとしても
使うことができるので汎用性も高く

割とみんな気に入って遊んでくれて
スグレモノなんです照れ






そんなジーバンおもちゃは
基本常に幼稚園に出ているわけですが

そろそろ、今代のジーパンの寿命がきますタコ








今のFeliceで引っ張り力が強い
ツートップは

スタンダートプードルの省吾くんと




スタッフ犬のラブラドールレトリバー
我らがなっちゃんなのですが、



   


2人が揃うとジーパンが
破れる破れる!!笑い泣き笑い泣き


もちろんそのためのおもちゃなので
全然かまわないのですが、

省吾くんの長期ホテルがあったので
今代のジーパンの寿命が早いびっくりハッ








お泊まり序盤はこんなにも
大きくて長かったジーパンが


帰る頃にはこんなに短く笑い泣き









こんなに早くジーパンの寿命が
きたのは初めてではなかろうか、
と思うのですびっくり


これはすごいことです!!

改めて、ツートップの実力を
思い知ったスタッフでした爆笑拍手