今日は専門学校に講師として
お邪魔していましたニコニコ




最近はわんこ連れで学校に行くことが
多かったのですが、今日の授業内容が 
テストで学生とわんこも触れ合える
状態じゃなかったので、スタッフ1人で
新幹線で行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




1年生の実技テストの結果は
明日まとめますが、

「点数低そう…ショボーン

っていう子はいなかったので
とりあえず一安心ですキラキラ





2年生の授業は昨年のうちに
終わってしまいましたが、

1年生は今日が最後の授業でした流れ星





テストが結構かかってしまったので
2年生みたいにゲームしたりはできずニコニコアセアセ


筆記のテストも近いので
簡易な一問一答をしたりして
授業終了!



学校にはまだちょこちょこお邪魔しますが
学生と会うこともほぼないので、
ちょっぴり寂しいですねショボーン





でも学生が

「来年度も先生で良かった」

と喜んでくれたので
今日もとってもハッピーですピンクハートピンクハート






来年度の2年生はプールの授業に入ります浮き輪

新しくわんこを飼い始める予定の
学生もいて楽しみがたくさんですルンルン