メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ






3日連続
今日もクリスマスの写真を
たくさんアップしていきますよルンルン





皆さんも、わんことケーキを
楽しんだり、お肉をあげてたり
特別な1日を満喫なさっていたようです照れ

我が家もなつのご飯のトッピングを
豪華にしてあげたり、余分に多めに
おやつを食べたり、お散歩は
ロングにしたりなどなど、

クリスマスだからとちょっと優遇ピンクハート





とっても喜んでました星
クリスマス万歳だね爆笑


このクリスマス写真は昨日撮った写真たちニコニコ

ポートレートの方が綺麗に撮れるけど
多頭で撮ると1人がボケちゃったりして
撮影が難しかった滝汗




(上矢印こんな感じ)


要練習ですね筋肉



ちなみに、今日はなつの
健康診断の結果も聞いてきた飼い主ですあしあと

結果は、尿結石のもとの結晶が
少しある以外はバッチリ健康体とのことOK




おトイレの回数を増やして
結晶は結石になる前に体外へ
対処しようと思います真顔注意



年が明けたらまた尿検査してもらおうねパー






クリスマスが終わったら
すぐに年明け門松

飼い主はなっちゃんのための
おせちご飯も購入しましたおせちデレデレ





年明けも楽しみだね~照れ