今日はエコフェスタの2日目
出店してきましたニコニコ





今日は昼過ぎから雨が
降ったりやんだりで
変なお天気でしたが、

午前中は少し暑いくらい
よく晴れてわんこ連れの
お客様も多く、大盛況でしたキラキラ



(アロママッサージ上矢印)


(わんこ商品上矢印)



(バランスボール上矢印)


今日も学生さんやかつての教え子が
ボランティアで駆け付けてくれて
とっても賑やかだった協会ブースチューリップ



今日もわんこの笑顔がたくさん
見られた1日になって、スタッフ一同
大満足ですハートハート





笑顔のわんこを見ていたり
わんこと触れ合っていたりすると
こちらまで笑顔になれますよねラブラブ





お越しいただいた皆様
イベント企画・運営して下さった皆様
一緒にイベントを盛り立てて下さった皆様
ありがとうございましたガーベラ


イベントで販売していた鎧塚シェフ監修の
人も食べられる安心安全なわんこクッキー




やっぱり美味しいんですねおねがい
喜んで食べてくれましたルンルン


たくさんのわんこさんに出会えて
触れ合えて素敵な1日になりました星





実は今日は、Feliceを開店してから
1ヶ月記念日拍手拍手


この日を無事に、楽しく
終えることができることに
感謝しかないです照れ





まだまだ始まったばかりのFelice

関わりあったすべての
わんこさん、飼い主様、スタッフ
みんなが幸せな気持ちになれる

そんな店にしたい!
という目標に近づけるように

今後も精一杯頑張っていきます爆笑

どうぞよろしくお願い致します!!