今日から、講師としてお邪魔している
ルネサンス・ペット・アカデミーさんで
後期の授業がスタートしました星星




学生が新しく飼い始めたわんこも
増えて、より賑やかになりましたピンクハート

トリミングもまだの5ヶ月のパピーちゃん、
愛らしい~ラブラブラブ





そして、今日は2年生は
バランスボールと
ストレッチと
マッサージの復習

アロマの精油の選び方も
少し行いましたニコニコ




わんこも久々のバランスボールで
緊張気味の子もいましたが、
それも良い練習キラキラ

しっかり頑張ってくれました照れ




そして、1年生も前期に行っていた
バランスボールとマッサージの復習チューリップ


もちろん、1年生と2年生では
復習の内容のレベルが違いますよちょうちょ

1年生は、バランスボールの
レベルアップの仕方と、
お客様に向けたレポートの書き方の指導
も新しく伝えて来ましたウインク




ただ上手に行う、だけではなくて
企業から見て仕事として行っていく、
お客様から見て信頼して任せられる、
そんな人達になって欲しいと思いますニコニコ





今日は、フグの被り物を持ってきてくれた
学生がいて、休み時間に写真撮影会したり






帰り道は、たまたま学生と一緒になって
駅までお喋りを楽しみながら帰宅ガーベラ

楽しい1日でしたニコニコ


次回からの授業プリントも
頑張って作らなければ!!
頑張ります真顔



そして、実は今日はなつの誕生日誕生日ケーキ
なっちゃん、おめでとうキラキラ


次の休みの日まで、プレゼントも
買いに行けないし、祝ってあげられないけど

たくさんおめでとうを言ってますピンクハート



また、なつの誕生日のお祝いは
別にアップしますね流れ星