最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧やっぱりこれ!朝寝坊したときの外の音。いつか使ういつか使うといいながらやっぱり真夏でも・・・月9・・・始まったね。。これぞだめな嫁なんだろうな・・・とやっぱり夏って感じるこの声は3連休だったですね・・・腱鞘炎でしょうか???今日の晩御飯あんまり意味ねぇ~。仕事から帰ってからの一時間・・・これがいい時間で。あけましたなぁ~ていうか、3連休なん?今日はちょっと運動してみた。どこでもらうのが一番いいんだろう?いよいよ明日からですね。いかんいかん・・・小さい犬がするものだと・・・ぬは・・・・<< 前ページ次ページ >>