最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧余計なお世話と言われそう。4連休って・・・秋の夜長とはいうけどおっと・・・いつのまにやら・・・ほんまにあっという間ですな。何かやらなければ!と思えば思うほど。三半規管が・・・停電ありがたい。またまたたくさん食べてしまうよな。。 。宣言通りにやるといいもんです。怖いって言われてもねぇ。およばれしたよ。友達の結婚を祝うには今日で3日終わったけど、以外と活動的だったな4日間の休みをいかにうまく使っていくか・・・なんだかなぁ。まぁ、しょうがないかな。最近気になっているのが、箱入り娘を家の近くにこんな◯◯屋さんがあるやなんてめりぃくりせまそ<< 前ページ次ページ >>