7福獣巡り0308やっぱ最高や!!

 

こんばんはキャンディzooのトラ担当橋本りょうかです🐯

上手く言葉がまとまらなかったのでブログにしました!!何年ぶり、、?

 

それでは行きます!

 

まずは、7周年記念ワンマンライブにお越しくださった皆さんの本当にありがとうございました!!

そして1番に、開催することができて本当に嬉しいかったです❤️

二度の延期があり厳しいかもな。って思ってたんですが、その延期の中も決してマイナスだけじゃなく、新曲の『アオイハル』をお披露目できたり。会場変更で新宿BLAZEという大きな憧れのステージでできるようになったり。沢山あった試練はこのために頑張ってきたのかなって思えました😌

 

MCでふーみんも話してましたが、ふーみんと私のキャンディzooデビューライブの会場が新宿BLAZEで「戻ってこれた」というか試されてるいうか。。この有難みを結果としてださなきゃなと1番に思いました。

 

そして『7』の数字

7周年の"7"

7人の"7"

ただの偶然じゃなくて、何かの縁なんだろうなとずっと思ってました。だからこそあのステージは7人しか似合わないし7人だから作り上げることが出来たものだと思ってます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

SE ワンマンver

アニマルLOVEワンダーランド

アニマルパラダイス

アニマルライオット

MC①

ズーズーエクササイズ

恋とクローバー

マーメイドラグーンファンタジー

アニマルミラクルHEREWEZOO

MC②

ZOOっとワンダーフォーライフ

Balloon Drive over the Chocolate city

アオイハル

ホライズンブルー

GOGOダイナソー

star dreamer

MC③

 

-アンコール- 

MC④

僕らのうた

beautiful days

アニマルミラクルHEREWEZOO

 

曲名の☆とか諸々端折ってます💦

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

まず一発目のらぶ!

これはもうこれしかないですよ!!w

最高なスタートがきれました💭

 

そして寸劇!!

可愛い動物さんたちが来てくれて楽しかったね🔅

セリフとか演技系が苦手すぎてこわかったw

やっぱこういうの任されるのはむぎむぎと私なんだなってなんか笑っちゃいます

 

そしてMC②からのエモエモ攻撃です

今回のワンマンは絶対泣かないって決めてたんです。でもホライズンブルーはずるいよ、、

落ちサビいつもいつも本当に緊張するんです。。そんなあの時見れた赤い景色は皆さんの温かさにたっぷりしみて、本当に幸せでした。ありがとう🥺

 

そしてラストまで突っ走りました!!

 

アンコール。皆さん本当にありがとう!

MC④各メンバーの心境を聞いてアイドルとしての姿勢や、皆さんへの感謝。私は皆さんの前でお話するのが得意じゃなくて、だからあのMCみたいな1人ずつ話すのが本当に怖いんですが、やっぱり口に出して初めて自分はこう思ってるんだって自分でも気づけるしその言葉が本音だからそういった意味で7人のお話を聞けて嬉しかったしグダグダでしたが自分自身もお話出来てよかったです。

 

僕らのうた、beautiful days

かなりしんどかった。。歌詞を考えれば考えるほど刺さるものあるし、4人の涙からのパフォーマンスはみんなの記憶に絶対刻まれるものになったと思います。

 

そして最後は元気にアニミラ🌈

動物さんも来てくれてあのわちゃわちゃ感大好きでした〜!!

 

こんな感じでワンマンライブは進められたんですが、私が1番嬉しかったのはCO2と銀テバズーカです!!

自分は元々オタクだから色んなライブ今まで見てきて、すげぇって思う事沢山あって、その中で自分が好きなアイドルと同じことを経験できてるのが嬉しくて。「自分今アイドルしてるんだ」って少し不思議な気持ちになりつつすごく楽しかったです!

 

ライブ後いつもお世話になってるNaNa先生とお話出来て。褒めてもらえたり勿論ダメだった所はちゃんと教えていただけて。今までとの比較だったりでシンプルに自分のパフォーマンスを見て評価されたと思うと、自分を受け入れて貰えたというか期待してもらえてるのかなとか思うと涙が止まらなくなるほど嬉しくて。。

ただでさえしんどくて泣いてたのに余計めっちゃ泣きました物販前なのに!w

1番泣いてたむぎむぎになでなでしてもらってました🐶

 

そして最後に!!

MCで上手く伝えられなかったりもしたので書きます!

 

まず皆さんとワンマンライブを成功させる事ができたこととても嬉しかったです!

誰も欠けることなくグループ全体の目標を叶えられたこと嬉しかったし幸せでした。くるみん、みるかちゃん、なあちゃん、むぎちゃんにとって最初で最後のワンマンライブとなりましたが、あの景色はアイドルとしての記憶に一生生き続けると思います。

 

『声』の歌い出し。

-最初は上手く笑えない僕は-

本当にその通りなんです。。全てにおいて不器用で愛想悪いしもう全部ダメダメな私は本当に頼れない存在だと思います。けれど応援してくださってる方がいるうちは幸せを与えられるそんな存在で居続けたいです🥰

 

 

長くなってしまってすみません最後まで見てくださってありがとうございました!!

 

改めてまして

キャンディzoo7周年記念ワンマンライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございました❤️!!キャンディzoo最高!!

 

トラ担当

橋本りょうか