こんばんは!
ふーみんです ˙ᴥ˙


皆さん、今月はいかがお過ごしでしょうか!



キャンズーの2月は1、2日のタイ遠征から初まり、新体制初の単独公演が2回あったり、一昨日までは5日連続ライブだったということで…忙しい!



新体制になってまだ間もない今の時期は、
慣れない事だったり、やらなきゃいけない事がたくさんあって正直大変です



でもこれだけライブの本数が多いにも関わらず、それぞれのライブでたくさんの方に来ていただけていて


毎回楽しくライブができていて幸せだなって思います☺  恵まれてる








そんな中、2月11日に私の生誕祭を開催させていただきました!会場は池袋cyberさん


セトリ載せておきます!
(かこちゃんのツイートコピペ)
①あにまるLOVE♡ワンダーランド
②GOGO☆ダイナソー
MC
③コネクト(ソロコーナー)
MC
④アニマルライオット
⑤アニマル☆ミラクルHere we zoo!
⑥マーメイドラグーンファンタジー
⑦ホライズンブルー

⑧僕らのうた(アンコール)


まずは、私の生誕祭に来てくれた方、関わってくれた方全員に感謝です。素敵な時間をプレゼントしてくれて本当にありがとうございました🙏


たくさんのふーみん推しさんの笑顔がみれてとても幸せな時間でした(*´꒳`*)



私推し意外のファンの方も、一緒にライブを盛り上げてくれてありがたかったです


ふーみん推しさんは私と似てどっちかといえば控えめな方が多いので、笑 



おかげで普段より生き生きしたふーみん推しさんがみれました♪





それと生誕委員をしてくれた皆さん!


生誕委員といえばTwitterでも色んな話しを見掛けるので、アイドル側が思っているよりも大変なことだと思うんですけど


私のために、ありがとうございます☺


・カービィの誕生日ケーキ

・青いバラ20本の花束

・去年より自分の顔が盛れてて嬉しかったのぼり旗(衣装が変わっちゃって、新たに1から作り直してくれてありがとうございます🙇‍♂️)

・可愛くデコってあったメッセージカードのアルバム

メセカを書いてくれたファンの皆さん、メンバー、アイドルさん、最近会えてない方からも、嬉しかったです!




そして1番びっくりした、
・シャンパンタワー!!!!!!!!



大人になった感があってすごく嬉しかったです😆 いい記念になりました!一生自慢できる

シャンパンは終演後の物販前にメンバーみんなで乾杯しました♪(ノンアルなのでご安心下さい)






どれも私がどうしたら喜ぶかなって考えながら準備してくれたのかなと思うと、本当に本当に嬉しいです(*^^*) どれも尊い







生誕Ꭲを着てくれた皆さんもありがとうございます♪

生誕Ꭲって基本的にその日しか着れない物ですが、その為に買ってもらえる事、凄い嬉しいですし、始めて自分でデザインしたグッズだったのでより嬉しかったです!

メンバーからも可愛いと好評でした✌




それと、個人的にプレゼントやお手紙を持って来てくれた方もありがとうございました🙏

バリエーションに富んだプレゼント、どれも嬉しかったです\(^o^)/





生誕祭には来れなかった方も、SNSや他のライブでのお祝いの言葉やプレゼント、ありがとうございました






メンバーへの感謝もここで書かせて下さい
あまり直接言えてないので…


連日ライブが続いてて大変な中、
本当にありがとう♡


くるみん、みるかちゃん、なあちゃん、むぎちゃんにとっては初めてのメンバーの生誕祭で、


どうしたらいいかわからない事があったと思うし、そもそも出会ってまだ2ヶ月ちょっとの私をみんな笑顔でお祝いしてくれて…



そうそう、くるみんはアニミラの落ちサビ『アニマルミラクル起こせるって』って歌詞を、私を見ながら歌ってくれてめっちゃ元気もらったんだぁ



みんな可愛いしホント良い子(;;)




かこちゃん、りょかちゃんは去年に引き続きだね!

2人とも人を喜ばせる事が上手だしそれを自然とできるから尊敬だわーって思う部分がいくつもあったなぁ


かこちゃんは私がMCでごめんねってツイートしてたけど、大好きなかこちゃんが自分で苦手って言ってるMCを私のために頑張ってくれたんだって思うとほんとーーーーに嬉しかった


りょかちゃは普段からいっぱい話してるから、伝わってるはず!








ファンの皆さん、メンバーだけでなく

マネージャーさん、会場のスタッフさん、事務所のスタッフさん、PAさん

ありがとうございました🙇‍♂️







ここからは私の感想を書いていきます
ここまで長くなってしまったので短めに!


実は当日まで自分の生誕祭する実感がなくて


ファンの方と楽しみだねって話しも結構してたり、ソロコーナーの曲も毎日お風呂で歌ったり、ドレスを買いに行ったり、してたけど


やっぱり自分が主役って不思議な気分です


たぶん連日ライブが続いていたのと、誕生日から数日経っていたからだと思うんですけど、



去年は生誕祭が決まってから当日まで、不安と緊張でいっぱいだったのに!



と思ったら開場してから急に緊張し始めちゃったんですけどねw



でも緊張しつつも去年より心から生誕祭を楽しめて、本当によかったです( ˘ᴗ˘ )


あまり言ってないと思うんですけど、
私は歌う事が好きで


自分の好きなアニソンをステージ上で歌えて、今年も大満足でした♪







子供の時に、自分はどんな大人になるんだろうって誰もが一度は考えると思うんですけど



まさかアイドルになっていて、ちゃんとファンがついて、20歳を祝ってもらえる未来なんて想像もできなかったです✨






それと、

生誕祭って2回目以降になると、1年前と比べてしまう物なんですね

主役は自分だから、自分が積み重ねてきた事が色々みえました






来年も楽しみにしてる!とファンの方に言ってもらえたので、また来年生誕祭を開催できるようにするためにも、また1年頑張りたいと思います!!٩( 'ω' )و









改めて、私の生誕祭、ありがとうございました☺


仲原芙海