いつもキャンディzooへのご声援誠にありがとうございます。

この度ミーアキャット担当の片山結愛が卒業することとなりました。

以前より本人と話し合いを行っていく中で本人の気持ちを尊重した結果となりました。

卒業理由につきましては、進学をするにあたり学業に専念する為となります。

突然の発表となってしまい大変申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。

 

 

片山結愛からのコメント

 

【いつも応援して下さってるファンの皆さんへ】

 

キャンディzooの片山結愛です。

 

 

突然の報告になってしまってごめんなさい。

 

【卒業】という報告を皆さんにしなくてはいけないのは本当にさびしいのですが..

 

年齢的に自分の近い将来を真剣に考える時期になり..

大人になってやってみたい仕事もあり..

高校生活残り1年を資格取得やその為の勉強に真剣に向き合う事に決めました。

 

たくさん悩んで決めた結果の前向きな卒業と思って送り出してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

残り1ヶ月を

私から皆さんへ感謝を伝える期間と思って頂き、いつもと変わらず皆さんと楽しく過ごせたらと思っています。

 

 

これまで結愛に関わって下さった全ての皆さん会いに来てくれると嬉しいです。

 

直接ありがとうを言わせてください

 

 

キャンディzoo

片山 結愛

 

 

 

どんなときもキャンディzooの事を考えて活動し、時には1人でライブを行うなどこの5年間本当にキャンディzooを支えてくれました。

長きにわたり片山結愛へのご声援誠にありがとうございました。

そして1月13日の公演にはぜひご来場いただきたいと思います。

 

キャンディzooは1月下旬より新メンバーを迎え新体制となります。

現体制のライブは泣いても笑っても1月13日となります。

 

今後とも卒業する片山結愛が決めた道への応援、新体制として加入する新メンバー、そして残る仲原芙海、橋本りょうかへの応援を心よりお願い申し上げます。

 

キャンディzoo運営