こんばんは🎵

ミーアキャット担当ゆぅゆです🐹🌸




突然ですが

みんなって寝てるとき

ビクッ(@_@)‼

ってならない❔❔



結愛時々ビクッってなっておーー💦って目が覚める時があるんだよね😅


あれってなんだろーね👀?



あと…寝たすぐ位の頃に

「ふーん…」とか「むん!」って変な声出ることない(´ー`)σ❔❔



昨日も瞬秒で寝れたんだけど。。

変な声出たの自分でわかるから、おかしくて起きた😁(笑)



でも、寝言は結愛言わないらしいよ🙌♪





話は変わって。。


この前ね

文化祭だったの♪ヽ(´▽`)/



高校の文化祭ってすごい楽しみだったんだよね😉🎵


食べ物とか売ったり、軽音部とかのライブだったりいろんな楽しいこといっぱいな気がしてた💗


2日間あるんだけど、どっちか1日は出たいってお願いして土曜日にでたよ🙌🌸




結愛は、受付とパスタ揚げ渡す人をやったの😁🎵



友達とウロウロして先輩のクラスのタピオカ買ったりりするのも楽しかったよ♪



「キャンディzooの子だよね➰☺?」


って。

制服同士だと気づかないけど、同じ学校にアイドルさん先輩もいるんだとわかったり🙌

楽しい1日を過ごせました🍀



明日から2日間はまた

東京↔静岡を行ったり来たりするの。車通学(笑)



この前、秋物洋服👕持ってきたばかりなのに。

もう冬用のコートとか欲しいから、入れ替えする♪



と!!!

言うことは


エレン🐶に会える💗💗💗




いつも、じぃじがエレン🐶連れて駅までお迎え来てくれるんだけど


結愛見た瞬間はしっぽめっちゃ⤴⤴ふって可愛いの(*´ω`*)💗



車に乗って抱っこしたら

「🐶💢ぐるるるるー‼」


って興奮のあまり咬み咬みされるんだけど


まぁ

そこも可愛い(о´∀`о)🎵



では

また来週~~👋



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいね&コメントありがとう🍀