こんばんは🌙


ふーみんです ˙ᴥ˙ 


皆さんは今何をしながらブログを読んでいますかー?



私はただいま電車に揺られながらブログを書き始めました〜



この時期の電車って中々に暑いんですねぇ


じんわり汗をかいてしまってます


暖房の効き過ぎによる暑さは、夏の暑さとはまた違いますね




上着を脱ぎたいけど手間、というか隣の方にあったってしまいそうだし





弱暖房車があればいいのに‼





なんて考えながら視線を正面に向けると、座席にちっちゃい女の子が2人



お互いのほっぺを小さい手で交互にさわり合っています




可愛い。。。





姉妹みたいです

お姉ちゃんが幼稚園?の制服を着てるから、お迎えに妹ちゃんもついてきて一緒に帰宅中って感じかな?



小さい子と関わるのは苦手だけど(だろうねってよく言われます)、ただ見ているのは好きです



私もさわりたいなぁ(笑)




帰ったら弟のほっぺをさわってみようと思います(^^)







そうそう!



今週歯医者さんに行ってきました‼(突然のどうでもいい報告)



11月はやる事のないな〜って思ってたんですけど、その代わりに段々と年末に向けて世間は忙しくなる訳で



年末にすると大変そうな事を今月できるだけ済ませてしまうことにしました!



私はコンタクト使用者なので眼科に行ったり、美容院に12月は混みますよと言われらから早めに予約もしなきゃ



そんな中の1つが歯医者




上京する前に行ったきりだったので東京の歯医者さんは初めて



というか歯医者さんは小さい頃から同じ病院に通い続けていたのもあって他の病院に行くのが億劫でなんとなく行くのを避けてたんですよね





嫌々ながらも、もう大人なのでちゃんと行きましたよっ




感想






良かったです!!!





可愛い又は綺麗な歯科衛生士さんはいなかったけど、



なんでこんなに不安に思ってたんだろうってくらいでした



安心





でも1つ驚いたことがあって、




治療中?に

目元にタオルをかけてくれたのにびっくり!!





快適過ぎて最高でした




どっちなんだろう、



タオルかけてくれるのは当たり前なのかな?わからないけど



今までは、

光が眩しいなーって気になりつつ治療してもらうのが普通だったのでびっくりしました



それと、

タオルを目元にかけるだけでこんなにリラックスできるとは



美容院ぐらいでしかされた事なかったので気づかなかったのですが、どんな時でも共通してリラックス効果があるのかも







ってことで初めてアイマスクを買いました!







まずデザインが可愛い♪



黒ネコちゃん



レンジでチンしたらホットアイマスクにもなります👍



使うのが楽しみですー♪




この感想は来週のブログに書きますね





これで睡眠習慣がすこでも改善されるといいなっ




ーーーーーーーーーーーーー



最後まで呼んでくれてありがとうです!


先週のブログのいいね、コメントありがとうございました☆



今週の土曜日は渋谷DESEOminiでキャンディzooの無銭ワンマンライブがあります!!


たくさんの方と一緒に楽しんライブにしたいので、ぜひお越しください\(^o^)/


物販は私服を着るのですが、普段着ないような服を選びました♪




それではまた来週ノ


仲原芙海