ミーアキャット担当ゆぅゆです🐹🎵





今月はハロウィン月🎃でしたね😉


そして、明日はハロウィン本番🙌!!




みんなはハロウィンパーティーやりましたか?



結愛も芸能活動始める前は、お友達たくさん呼んでいろんなパーティー🎉やってたよ🎵

こんな感じ↓↓↓




ハロウィンやクリスマスパーティーの時は

余興とか出し物とかマジックとか300円でのプレゼント交換とか🍭

ちゃんと大人みたいにやったりしてたよ(*^▽^*)



いつの間にか友達が次々増えてくお家🏠でした🙌



『ゆあら~~居る~?』って

いつも誰かいた(笑)


どんどん増えて20人近い時は

『もう家に入りきらんよ💦』

ってなったけど

🌸(ФωФ)🌸🌸



夏は駐車場に子供プールとテントと麦茶出してくれてて

来た子みんな勝手に遊んでたし、

本当の竹でそうめん流ししてくれたり


毎回いろんな準備してくれてたママには感謝だね😉


🌷🌷🌷       🌷🌷🌷🌷  🌷🌷🌷



そして、明日は渋谷でキャンディzooは二本ライブあるの🎤


去年はハロウィン当日は平日でライブ無かったんだよね(多分...)

だからホッとしてた😁


だって。。


すごいもん👀💦

スクランブル交差点!


ゾンビ👻たくさん居るとか怖すぎ(ФωФ)(笑)


ゆあら逃げまわるよ(((((((・・;)




でも

ライブは楽しいから来てね😁🎵



混みまくりの中

来て下さい❤



では

また来週~~👋


*************

いいね&コメントありがとう🍀