ミーアキャット担当

片山結愛です🐹




急に寒くなりましたね

体調は大丈夫ですか❔



あのね🎵

みんなから見て結愛の性格はどんなに見えますか(ФωФ)❔




実は。。



すごいこわがりです

ひかえめ少女です

自分の思ってる事あまり表に出せません




(✳ドクターX大門未知子ふぅにw)

小学生の時も手を上げて発表。。

『いたしません❗』

学級代表も

『いたしません❗』

人の前で何かやる事がはずかしかったから。。



みんなの意見に『それでいいよ。』っていうタイプでした。

嫌々じゃなくて、本当にどれでもいいかな♪っていう感じだったから👧。



だから通知表にはいつも

《だれとでも仲よく出来る子》

に◎ついてました☺w



アイドルになってからも

みんながいいならそれでー🙌。

って。




でもね、最近になって、ずっとそれじゃダメだっておもいはじめたの


自分をもっと出さないと❗


って。


MCにしても、物販にしても、ライブ中にしても

自分の個性って何かな~って考えるようになりました☺

《自己中》はダメだけど

《自分をみてもらう》表現の仕方ってどんなかな~って

今の言葉はまわりに不愉快に思われなかったかなーとか。


いろいろ考えてるんだけど

実際ステージではテンパるから

変な言葉になったりするんだけどね🌸



あとは

漢字をも少し覚えようかなー。

って(笑)


SHOWROOMが苦手なのは漢字が読めなくてあせっちゃうから(´-ω-`)💦



みなさん親切だから、ひらがなで書いてくれるんだけど、スラスラ読めなくてゴメンねってなっちゃうからも少し漢字覚えたいな(*´ω`*)🍀


あと、日常用語っていうの(  -_・)?


普段使う言葉もあまり知らない🙅💦💦


家とかだと

『ビューってなるやつを…』

とか

『こんなのをババーってして…』


みたいにジェスチャーで伝えちゃうからその言葉を知らないことが多いかも(つД`)w


前も

《ダイヤが乱れてます》を

。。。💍💎ダイヤモンドだと思ったり

《✈午前中欠便》をけつべんって読んでた

Σ(´□`;)


こんなじゃ自信満々な結愛のSHOWROOMなんて想像できないよね~(笑)


頑張ろっと❗


あたたかく見守っていてね~(〃ω〃)🍀




それじゃ🎵

また来週~~👋


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいね&コメントいつもありがとう♥