こんにちは!

こんばんは!



ペリカン担当

菅谷夏子(すがやかこ)です😈


先週のブログでも

多分言いましたが

金曜日担当です🙋‍♀️


私的にブログは想いを書く場所として

使ってたのですが

毎週更新しなきゃいけないということで

私の想いを書くのは当分お預けに

なると思います。。。


悲しっっっっ😥


まぁしょうがない!

なので当分はしょうもないブログに

お付き合いください笑笑




まずは新体制ということで、

改めて自己紹介しますね😳


名前は菅谷夏子

なつこじゃなくてかこです!


名前の通り、生まれは夏🌻


2002年08月15日

高校一年生の16歳です!


好きな食べ物はカレーとか色々、、

嫌いな食べ物は大人になったら食べれるようになるような食材です!

でも、お刺身とかあんことかは食べられるようになったんです💕


性格は、

ツイッター見たり

ブログ読んだり

物販に遊びに来てくれれば

なんとなくわかると思います!


このくらいしかいうことがないです。。


あ!

ライブ中は煽りをメインで

やらせてもらってたんですが

最近他のメンバーも煽りを

やるようになったので

私の居場所がなくなり始めてます😱


けど私はライブを楽しむことを

1番に考えてライブしてるので!

これからもたのしみましょー!


改めて、


新体制よろしくお願いします!




明日も明後日もライブありますから

ぜひ会いに来てください🤗