こんにちは!こんばんは!


菅谷夏子です!




今は欅坂46さんの二人セゾン

聴きながらレッスン向かってます🚃


これが書き終わってる時は

何してるんだろうか、、、笑



あ!

新体制ではブログ週一で書いていきます!

わたしは金曜日です!

チェックよろしくね😳





今日は新体制お披露目まであと2日!

ということなので新体制について書くね。


新体制で新メンバーが入るってことは

私は先輩になるわけですよ


けど五人の時ら辺で上下関係なし!

みたいな話し合いをしたのね


理由は言いたいことが言えなくなるから!


だから先輩後輩が今しっかりしすぎて

どうしたらいいかわからない😢


すがやかこ苦戦中😱



こんな話はどうでもよくて、笑

新体制についてだね笑


ついつい話それちゃう癖が、、、



新体制はいい感じ?

ってよく言われるけどよくわからない!


見てる側じゃなくてやってる側だからね


けど、いいと思うよ!


沢山練習してるから!


楽しみだなーお披露目の日♬


みんな会いに来てね!



じゃあコメント返し📝