みなさんこんにちは!!

 

明日の10:00-10:15からDREAM STAGEで行われるライブで披露するGOGO☆TIFの歌詞を公開致します!!

 

明日は最高に盛り上がっていきましょう!!!

 

 

 

GOGO☆TIF

 

駆け抜けろ ゆりかもめ 飛び越えろ レインボーブリッジ

レッサーパンダにミーアキャット ペンギンヒツジにペリカン待ってるから

 

2017  8月5日(にーまるいちななはちがついつか)灼熱の朝がやってきました

真夏の眩しい太陽の下 負けないくらいの熱い想いで

 

この街はいつだって動物園 誰もがいろんな声で歌うよ

嬉しい声とか悲しい声とか 歌声は海越えてく

 

あっついあっついお台場で いっぱいいっぱい汗かいて

さあ 騒ごう ズーパーティーの幕開けだ!

 

駆け抜けろ ゆりかもめ 飛び越えろ レインボーブリッジ

レッサーパンダにミーアキャット ペンギンヒツジにペリカン待ってるから

 

駆け抜けろ キャンディzoo 飛び越えろ キャンディzoo

レッサーパンダにミーアキャットペンギンヒツジにペリカンさあ始めよう

世界最高の動物園

 

広い空にプカプカ浮かぶ雲 そこから見下ろした私たちは

人間も動物も同じだ 今心を解き放とう

 

あっついあっついこの想い いっぱいいっぱい届けるよ

さあはしゃごうズーパーティーよ 燃え上がれ!

 

駆け抜けろ 台場シティ 待ってろよ フジテレビ

レッサーパンダにミーアキャット ペンギンヒツジにペリカン待ってるから

駆け抜けろ キャンディzoo 今に見てろ キャンディzoo

レッサーパンダにミーアキャットペンギンヒツジにペリカンさあ始めよう

世界最高の動物園

 

今日の日を忘れないでいてね 辛いとき負けそうな時でも

真夏の太陽みたいキラキラ ズーパーティーは輝く

 

駆け抜けろこの世界 駆け上がれ夢への道

レッサーパンダにミーアキャットペンギンヒツジにペリカン負けないから

駆け抜けろキャンディズー 駆け上がれキャンディズー

レッサーパンダにミーアキャットペンギンヒツジにペリカンさあ楽しもう!

世界最高の動物園

宇宙最強の動物園

行こう君だけの動物園