こんばんは!

西里です!!!
{0E9FEFFE-D165-47AE-AF8C-F20472A633B5}




今日は渋谷で2回!ライブがありました!!


来てくださった方ありがとう!!❤️


どっちのライブもすごく盛り上がったと思う!!





ただ、、、これは個人的なことだけど

声が本調子じゃないのが悔しい、、、喉が痛くて(>_<)

いつもより歌いづらいの。泣 聞いてる人はあんまりいつもとの違いが分からないと思うけど!(O_O)


物販のときもいつもの感じじゃないんだよね、、自分的に笑

大笑いしようと思ってもちょっとセーブしちゃう()笑泣

喉、はやく治れ〜〜〜🙏🏻




物販、今日もたくさんの方と話せて嬉しかったな、✨やっぱり楽しい(*^^*)


{0519A47B-A12C-4A86-86EF-84F24F1CE937}






明日は渋谷キャメロット→東京キネマ倶楽部の2回です!!!

一緒に楽しみたいよଘ( ᐛ ) ଓ❤️

待ってます!!❤️❤️❤️



















そうそう!!!




見たい映画ができたんだー!!!





今月24日から上映される「ひるなかの流星」っていう映画!!!



もともと漫画で、友達に途中から全巻借りて読んだやつなの!!


小学生のときその友達にオススメされて読み始めたんだけど、ここまで好きになった少女漫画は初めてかも!ってくらい大好きだった漫画!!!


お話自体はもちろん、絵の感じも好きなの(。・ω・。)♡

ちょっと調べてみて!!笑




"ひるなか"見に行きたいなぁ(´-`).。oO(一人でも絶対行く()




今日ね、ライブが早く終わったから夏子ちゃんと「映画見に行かない?」ってなったけど丁度いい時間のがなくて行けなかったの、、、


夏子ちゃんともいつか行けたらいいな!!!✨










それでは、今日はこの辺で!!


あっ、ちなみに昨日ママとお姉ちゃんが買ってきたプリンセスケーキ、私は左下のマリーちゃんにしました!!

みんなだったらどれにするかな?笑

{5708A773-28C0-4F45-B3ED-75623EB9F012}





今日もいいね!、コメント待ってます✨



最後まで読んでくれてありがとーう!!

おやペリー❤️