こんばんは♡

梨奈でーーーす!!!!!✨

{4107945E-B1A4-42A6-9403-264C7DDE3660}



勉強するとき前髪上げてる☝︎

視界をスッキリ?させたくて!!
あと、気合いが入る(`・ω・´)シャキーン笑











テスト1日目が終了しましたଘ( ᐛ ) ଓ


理科と、社会と、音楽と、家庭科の4教科でしたっ!!


理科と社会はどちらかというと苦手な教科に入るから心配だったけど、思っているより解けたの!!!

1日目、とりあえず一安心(´-`).。oO(


明日はもっと心配( ̄・ω・ ̄)

国語、数学、英語、保健体育、、、



でも明日で終わりだって思ったらこのあとの勉強も頑張れます🤓🤘🏻

しかも明日はライブがあるから!!!✨

思いっきり楽しむψ(`∇´)ψ笑

品川で待ってるぜぃ😎


楽しみなことがあると頑張れるよねv(。-∀-。)










話題変えて!!






この前、ママが買ってきたアイス!!!!!



3つくらいまとめ買いしたっぽいよ!!


信玄餅アイス!!!

じゃじゃーーーん✨

{81D2C116-2BF7-4BF1-92E8-4E7D24F49FAB}






アイスの上にお餅がのってるの!!!本格的☝︎


そしてきな粉!!!!!



うまうま!!!!!🐴🐴🐴


良かったら食べてみて!!

信玄餅好きな人はぜひ!!!♡







それでは、今日はこの辺で(^_^)v


おやペリー(^_^)v💕