こんばんは🙋

菅谷夏子です!
{122647D1-FF5C-47A9-B0B9-0040591560AA}



今日のライブありがとうございました☺

今日は制服ライブでした~!

どうだった???

こんな感じ↓


{F27C5140-E0A3-4AF1-B7B2-28D2580F5FF7}

{4C28293F-F290-44FB-A1F4-C8BD3A2E5011}




皆会いに来てくれてありがとう❤

チェキとりにきてくれたのもありがとう❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、ワンマン終わってからずーっとみんなに伝えたかった事をかきます!!


この前、私立恵比寿中学さんのメンバーさんが一人なくなってしまったのを、ニュースでしりました。

推してた訳ではないけど、やっぱり誰かが亡くなるのってかなしい。

人間って、いつ何が起きるのかわからないなって思いました。

だからいつか伝えなきゃ!って思ってたことをこれをきに伝えたいな!!って思ったから、

ブログになっちゃうけど、伝えます。



最近ファンのかたに言われるのが、

『前までは何回でもチェキ回せたのに、最近かこちゃん推しが増えて全然回れないよ!

すごいね!よかったね!』

ってよく言われる!


これって、私は凄い誉め言葉だと思ってます!

ありがとう‼

でもね、最近思うのが、これを理由にかこ推しやめないでほしいなって、、、

だって、みんなに僕がいなくても、、、

みたいなこと思ってるかな?とか思うの。

実際そう言ってくるファンのかたがいるから!


けど、私はファンのかたが増えたからって、そのファンのかたへのありがとう!!って気持ちは減らない。

だから、僕は必要ないとか、僕がいなくてもって思わないでほしい!



新しいファンのかたが増えるのは凄く嬉しい🎵

けど、今までのファンのかたが今でもずっとおしてくれてるのも同じくらい嬉しい🎵


みんなのこと、本当に大切に思ってる!!!!


だから、僕は必要ないとか思わないでね。



よく、マネージャーさんに言われるのが、気分とかがステージによくでてるってわれる

良くも悪くも。

自分の気分がいい日は、ステージも凄くいい!

でも、それと反対に気分があまりのらない日はステージも良くない。って

それがステージに出るってことは、もちろん物販にもでてて、、、

多分、そう言うのが、僕の事嫌ってる?とかみんなが思う原因なんだとおもう!

だからね、最近は気分が乗らないときは、いいこと考えるの!

今話してるファンのかたのいいところ。

それを思い出したり、みつけたりするの!

そしたらね、自然と気持ちがのらなくても、楽しくなる☺

それに、みんなのいいところ沢山知れる✨

それが最近本当に楽しいの!

やっぱり、ずっと一緒にいたりしたら、ここ苦手だなとか出てくるけど、やっぱり好きでいてくれるからには、わたしもみんなの事好きでいたいから、苦手なところの何倍もいいところを見つけよう!って

だから、最近本当にみんなの事、好きになってきて、、、

ライブないと、あぁみんなに会いたい…ってなる!

それくらいみんなの事大切に思ってるし、大好きだから、必要のないファンのかたなんていないよ!!

だから、これからもずっと、かこ推しでいてね💓



って言うのを伝えたかった!!!!



キャンディzooのこと、見付けてくれてありがとう❤

キャンディzooのこと、応援してくれてありがとう❤

キャンディzooのこと、好きになってくれてありがとう❤

キャンディzooのこと、推してくれてありがとう❤

菅谷夏子を見付けてくれてありがとう❤

菅谷夏子を応援してくれてありがとう❤

菅谷夏子を好きになってくれてありがとう❤

菅谷夏子を推してくれてありがとう❤



もー!!!!

伝えきれないよ!!!!

この、ありがとう❤の気持ち!!!!


わたしが一番じゃなくても、キャンディzooのライブを笑顔で見て、レスしたら笑顔で返してくれて、応援してくれるみんなが好き❤

キャンディzooは何番目かの推しでも、1推しのグループさんと対バンするときは必ず来てくれるみんなが好き❤

菅谷夏子を1推しにしてくれて、お仕事も忙しいのにかこ予約で会いに来てくれるかこ推しさんが好き❤


他にもみんなに伝えたい好き❤って気持ちが本当に沢山ある!

だから、これを皆に伝えられるようになりたい!

こう言うブログとかでも伝えたいけど、

ライブのパフォーマンスとか、物販とかで伝えられるようになりたい!

というかなる!!!!!!

がんばる!!!!!!

よし!!!!!!


~かこ推しさんへ~


私の事、いつも応援してくれてありがとうございます!

メンバーから勉強心配されたり、友達から本気でばかだね!って言われるくらいバカな私を、応援してくれて本当に嬉しい💗

ありがとう!!

いつもかこコールしてくれたり、

推しジャンしてくれたり、

黄色のサイリウム持ってくれたり、

ライブ中笑顔で見ててくれたり、

どんな応援のスタイルでも、嬉しいよ❤

ありがとう😭✨

本当にバカで、もしかしたら皆の気にしてることズバズバいってるかもしれないけど、応援してくれてありがとう❤

恩返しが出きるようにがんばる!

これからも、かこ推しでいてください!

それが私の一番の幸せ😆🍀

かこ推しで、後悔させないパフォーマンス出きるようになるから!

それまでゆっくり見守っててください!

これからもよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日はライブ3本!

S.U.B TOKYOさんと、

TOKYO FM ホールさんで2本!

まってるね💓


ばいばい✨




アァ!!!!!!!コメント返し!!!!!!



する!!!!!!


ワンマンのブログのコメント返しする!!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やまとさん☺

コメントありがとう!
いつもキャンディzooの事を大切に思ってくれるやまとさん!本当に嬉しいです!
いちキャンディzooのファンじゃなくて、、、
6人目のメンバーだよ✨
個性が強いメンバーしかいないけど、これからも応援してね!
あと、お祝いしてくれてありがとう❤
お仕事大変だと思うけど、またまってるからね!



たもつさん☺

コメントありがとう!
私も会場がらがらだと思ってたからびっくりした!
パフォーマンスについて、そんなふうにおもってくれてたんだ! ありがとう!!!!
楽しいライブ!がんばるo(`^´*)
キャンディzooマーチはなかなかやらないから仕方無いよ!(笑)
うん!DVDたのしみ😍
たもつさんのことまってるからいつでも来てね!



よしみくん☺

コメントありがとう!
お疲れ様です🍀
よしみさんにとって最高ならよかった😭✨
わたしもメンバーの聞きながらないてた…(笑)
こちらこそ、最高のお正月でした!
ありがとう!
もしよかったら今度チェキ撮りに来てね😁




かきおくん☺

コメントありがとう!
お疲れ様です🍀
なかなかライブでやらない曲意外とたくさんあるからね~!(笑)
それでも楽しんでくれててよかった💓
好きとか照れるから…(笑)
DVDたのしみにしてて!
あと、またライブまってるね!予約も😏



おーえさん☺

コメントありがとう!
確かに久々のブログだ!
そんなに大人っぽくなったかな??
ライブも楽しんでくれててよかった✨
がんばるよo(`^´*)
zooっと応援されます😳



おもちさん☺

コメントありがとう!
お疲れ様です🍀
お祝いのお花とかありがとう‼
ねー!ビックリするぐらいファンの方がいた!
ワンマンでの『もっとー!』は最高だった✨
あと、、、推し増しなどはほどほどに、、、



U-1さん☺

コメントありがとう!
『セトリ厨』なんだ!笑笑
お!このブログが役に立てててよかった💓
そうなんです!6人目はファンの方だよ!
もちろん、U-1さんも6人目✨
そうなんです!一周年!
お祝いしてくれてありがとうございます😭💓
もっとー!!!!!!



ちぎり(まくり笑)☺

コメントありがとう!
出逢ってからの長さなんて関係ないよ!
楽しんでくれて良かった💓
うん!今年はもっともっと頑張って、
たくさんの方にキャンディzooを知ってもらいたい✨
これからも一緒に走っていこうね!
そして、、、ちぎっていこうね!笑笑



fumiさん☺

コメントありがとう!
お疲れ様です🍀
みんなが笑顔になってくれて良かったです😌
私たちも、fumiさんたちのお陰で、幸せでした!
つぎこそは!!満杯!が夢🌃✨
これが実現できるようにがんばります!
たのしみながら、私たちについてきてください!!


あきりん☺

コメントありがとう!
お疲れ様です🍀
プレゼンテーション知っててくれてたの⁉
嬉しい!!!
全然大丈夫だよ!あきりんのその気持ちだけでじゅうぶんだよ😭 
うん!次のワンマンまでに叶えたい!!
がんばる!
あと、この前来てくれたのに物販出れなくてごめんね、、、



aaaCさん☺

コメントありがとう!
いつもコメントくれるの凄く嬉しい🎵😍🎵
本当に本当にありがとうございます☺
これからも頑張ります!
これからも応援してください!!!



 youtaroさん☺

コメントありがとう!
なきそうになってくれてありがとう😊
頑張ってるの見てくれてて、本当に嬉しい!
キャンディzooの、ライブにいていいんだよ!
だめなわけない!!!
こちらこそ、素敵な応援ありがとう💗
今年も沢山会えるの楽しみにしてる😁



ベルナルさん☺

コメントありがとう!
一緒に嬉しく思ってくれるの、こっちも何倍も嬉しい!
まさに『一体感』✨
声出してくれてありがとね💗
新衣装本当にすごいよね!!
本当に!!!!!!!!!!!
あと、この前の初チェキありがと~🌠
嬉しすぎた❤またまってるね!



いいですさん☺

コメントありがとう!
いつもコメントしてくれるのも嬉しいです❤
あ!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
今年も頑張ります✨✨✨✨✨
応援よろしくお願いします!



モッピーさん☺

コメントありがとう!
やっぱり発表のときはビックリだったよね~😁
うん!私にとってはあの小さな喧嘩良かったとおもってる!
六人目!!!
当たり前だよ!
だってみんながいないと、もっぴーがいないと、キャンディzooじゃないから!
これからもよろしくね☺



えみちぃさん☺

コメントありがとう!
ながーいコメントありがとう!!
本当に嬉しい💓
私たち、全然すごくないよ!!
みんながいるから、凄くなれるだけ!
なんで黄色のサイリウムでないちゃうの…😁
わたしが泣く番だよ!!(笑)
本当に来てくれてありがとう❤



にゃうにゃう♪さん☺

コメントありがとう!
ワンマン来てくれてありがとう❤
うん!幸せの涙!!!!!!だよ!
物販でおはなししよーね💗
たくさん!!!!
まってるよー!!!
来てくれないと寂しいから!ちゃんと来てね💗



のりさん☺

コメントありがとう!
私の気持ち、伝わって良かったです❤
3ヶ月も応援してくれてるの!?
ありがとう!ありがとう!!嬉しっ!
後ろでも楽しんでくれて嬉しかった💗
うん!応援してほしい!
これからもよろしくお願いします!



りえさん☺

コメントありがとう!
りえさん!!!今度来てください!
良かったら!
あと、いつもコメントありがとうございます!
本当に嬉しいんです💗
これからも応援よろしくお願いします☺



さやねえ☺

コメントありがとう!
一周年お祝いしてくれてありがとう❤
さやねぇに会いたいよ!!
ママじゃないけど、家族は推し変しないって言われたらママでもいいかな?っておもっちゃった(笑)
だからこれからも来てね💗
待ってるよ!!!



パミ夫さん☺

コメントありがとう!
最近なんですね!?嬉しい!
ゆぅゆ推しのかた!!(笑)
ワンマンのときインフルエンザにかかっちゃったのか、、、
かなしい😭⤵⤵
DVDゲットしてみてね❤



 え~きさん☺

コメントありがとう!
私も下降りたらえーきさんいて嬉しかったよ😆
お祝いしてくれてありがとう❤
ゆぅゆの生誕の時にくれたお花嬉しかったよ!
雨の薫りもごーごーも、どっちも真逆(笑)
2年目も頑張ります!
またひらりちゃんのこと語ろうね💙



コウさん☺

コメントありがとう!
イエーイ😃✌楽しんでくれてうれしっ!
記憶ないんかい!!(笑)
DVDみてね!!
うん!皆笑顔で良かった❤
わたしがいないキャンzooありえないって言ってくれるの、本当に嬉しい☺
ありがとう!
これからも応援よろしくお願いします!



 ビバさん☺

コメントありがとう!
熱かった!!!💦
お!楽しんでくれてて私もうれしーよー💗
ビバさんが誉めてくれるのって本当に嬉しい🎵
こちらこそ、本当にありがとう!
また会えるの、たのしみにしてるから、
絶対会いに来てね☺



なおさん☺

コメントありがとう!
こちらこそ、いつもありがとー!!!
いままで沢山見てくれててありがとう!
みててくれて本当にうれしいの💗
はまってくれるの本当に嬉しい!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!





コメント返し終わりです!

本当に沢山のかたがワンマンきてくれてかれしかったです!


もし、ワンマンのブログ見てないかたがいたら見てね↓



では!おやすみなさい☺