こんばんは😁
{5A5ECCB9-FA8D-4C0E-9DA7-F9E2FA5A65EE}




キャンディzooのペリカン担当菅谷夏子(すがやかこ)です!



ブログ更新するのひさびさになってしまいました!

すみません💦


今日は1月2日にあったO-EASTでのワンマンライブのことかきます!


まずは!

来てくださった方!本当にありがとうございました❗

そして、来れないけど、応援してくれたり、Twitterなどで告知してくれた方!

ありがとうございました❗


本当に本当に嬉しかったです❤


セットリストはこんな感じ↓


映像①

アニマル衣装(新衣装)

ride on zoo
GOGO☆イースト

MC①

rainbow kiss

MC②

君に吹く風(チームホワイト)
sweet sweet girl(チームブラック(西片ペア))
雨の香り

MC③

CWB!!!

MC④

振り付け講座

キャンディチャーム~あめ玉のおまじない~

映像②

キャンディ衣装
キャンズーマジック
balloon drive over the chocolate city
声(わいおさんがギター演奏)
GO!GO!ダイナソー!(わいおさんがギター演奏)
❗サプライズ?で2回目の❗
GO!GO!ダイナソー!(わいおさんがギター演奏)
いっせーのーで

MC⑤

zooっとワンda!フォーライフ

【本編終了】

【アンコール】

MC⑥

映像③~反省会~

《新》それいけ!キャンディzooマーチ

【ワンマンライヴ終了】


こんな感じです!

MC④では、大きな発表をしました!

それは、、、✨ワンマンライブDVD化決定✨

これはメンバーも聞いたとき凄い喜びました!

凄く細かく色々と考えたり、演出考えたりした、ワンマンライブが、DVDになる!

そして、ワンマンライブに来れなかった方はこれで見れちゃう!

何て最高なんだ!!!

って感じで喜んでました!

頑張ったものが形で残るのは凄く嬉しいね💠

2月4日発売なので、是非皆さん買ってください✨

沢山見てね🍀


そして!アンコールでやった曲!

それいけ!キャンディzooマーチが復活しました!

あたらしくなったよ!

新しくなったところは、私と、6人目(ファンの方)の歌詞です!

かきますね!

菅谷夏子のパート

『キャンズーパレードご覧の皆さんまだまだもいっちょ盛り上がりましょう!
アイドル大好きペリカン担当かこちゃんです!
夏の子パワーとひまわりパワーで皆を煽って盛り上げちゃいます!
夏よりも実は冬が好き💛』


6人目(ファンの方)のパート

『パレードを締めくくる6人目は皆さんです!
いつでもどんなときでもみんなの声が力になるからいつまでもついてきて』

こんな感じになってます!

もしよかったら覚えてね🍀




そして、ここからはワンマンライブの感想書きます!


本当に来てくれた方!ありがとうございました!

このワンマンライブが発表されたとき、正直驚きました!

私たちがO-EASTさんでワンマンライブ!?って感じで

会場に『さん』をつけるくらいO-EASTは大きい会場でした

対バンライブでも、そんなに立ったことのないO-EAST

そこでワンマンライブやるなんて、、、

キャンディzooみんな、嬉しかったけど、不安しかなかったです。

でも、決まったからにはやるぞ!

っていう気持ちで頑張ってきました。

でも、私たちと同じで、ファンの方も驚いたり、不安だったと思います。

でも、頑張って!じゃなくて、頑張ろう!っていってくれたファンの方がいたときに、

そうだ!私たちにはファンの方がいるんだ!

と思って少し安心しました。

でも、Twitterや、物販でO-EASTなんてむりじゃない?

千人とか無理でしょ

ってたくさんいわれました。

時にはスタッフさんの悪口をかかれてたりしました。

なにかんがえてるの?メンバーが可哀想だよ?

とかきつい言葉をスタッフさんに向けてTwitterにかいていたりしたかたがいるのも知っています。

でも、確かにそうだなって思います。

今のキャンディzooには無理なことだと私も思ってたから

でも、決まったからには頑張らないと!

とメンバーみんなおもってたとおもいます。

それから色々なライブをかさねていきました。

でも、そのたびにプレッシャーのせいか、

メンバーのケンカとかもありました。

でも、私はケンカができるようになってよかったな!っておもってました!

キャンディzooはスタッフさんにケンカしなさい!

っていわれるぐらいケンカをしないからです

でも、ケンカをたまーにできるようになったお陰で、メンバー5人の仲がよくなったと思います!

5人集まると、笑いが絶えなくなったりしました✨

もうこのころにはあと十日とかだったかな?

それからはもうスタッフさんもメンバーも必死で練習したり、打ち合わせしたりしてました。

本当に練習時間が足りなかったなって今でも思います(笑)

でも、その理由は、少しでも多くの方にキャンディzooを知ってもらうために沢山ライブをいれてもらってたからです!

そのお陰もあって、最後の一週間くらいで沢山チケットが売れました✨


そして、ワンマン当日

チケットは沢山売れたけど、千人にはほど遠い数しか売れてなかったので、正直みんな不安でした。

スタッフさんが、たくさんいるよ!!

って教えてくれたけど、前売りチケットの数をいっていたため、疑いしかなかったです(笑)

でも、ステージに出ると、会場には沢山のファンの方が、、、😭

本当に幸せでした。

一曲目から泣いちゃったぐらい嬉しかったです!!!!!

今まで、辛いことばっかだったけど、このためだったんだな!って思うくらい幸せでした!

新年早々幸せを使い果たしたかんじでした😁

でも、本当にそのくらい沢山のファンの方が来てくれて嬉しかったです‼

本当にありがとうございました!



全然はなしまとまってないし、読みづらいブログだったとおもうけど、最後までよんでくれて、

ありがとうございました!


久々にコメント返し出来たら次やろうかな?って思ってるので、ぜひコメントしてください!


そして最後に新衣装の写真のせておきます!

{3E2CD06A-633A-44DE-BFF6-F396E490FE08}

{811CBE23-56CB-4AD0-B3CA-B07BF6896EBA}






それでは👋

菅谷夏子でしたー!