こんばんは!!梨奈ですଘ( ᐛ ) ଓ♡
{91B71843-E792-43FB-B2FF-9F1E067392FC}



昨日お披露目した新曲の歌詞をのせまーす✨✨✨




「キャンディチャーム〜あめ玉のおまじない〜」


昨日の涙の理由 聞けないままでいる
きっと本気でがんばったから本気で泣いていたんでしょ

本当は教えて欲しい でも君の中の私
きっとおちゃらけキャラだから いいよ笑っててあげるよ

落ちる夕暮れの中 がさごそアメを取り出した
君はあきれてため息 でもいいんだ それでいいんだ
やっと笑ってくれた


あめ玉に乗せた甘い想い 溶かしてあげるよ辛い気持ち
キャンディチャーム きっと大丈夫だよ can't stop love 君を包み込むよ

伝えてしまえば甘い想い なくなってしまいそうな淡い想い
キャンディチャーム 今はまだささやかな can't stop love Yeah

大切な 大切な 大切な 君へと


昨日の涙の理由 聞けないままでいい きっと私が見たかったのは いつもの君の笑顔

いつまでもいつまでも コロコロアメを転がして なんてない話をした
これでいいんだ それでいいんだ 今が続けばいいな
 


涙に映る夕暮れも 雨の中跳ねる笑顔も
キャンディチャーム いつも一番そばで
can't stop love 分かち合いたいんだ



あめ玉に乗せた甘い想い 溶かしてあげるよ辛い気持ち
キャンディチャーム きっと大丈夫だよ can't stop love 君を包み込むよ

小さな勇気と甘い想い カバンにしまった淡い想い
キャンディチャーム いつか届けるからね can't stop love Yeah

大切な 大切な 大切な 君へと
いつの日か いつの日か いつの日か 君へと




どうですか?😌

可愛い歌詞ですよね、、、♡すごく好きです!!(^^)


ダンスはみんなも踊れる分かりやすい振りとなってます!!
振りコピ動画も上がっているので、たくさん見て、私達と一緒に踊ろうね😆💕

{FC293F40-8DDB-405C-B0B7-5765A56E6969}



ばいばーい👋💕