こんばんは~!

菅谷夏子(すがやかこ)です!

{CCF1330E-756B-4118-AD63-15196B715EEC}




さいきんのことについて話すね!



寒い!

だからマフラー首に巻くと痒くて痒くて…

マフラーとったら首まっかか❗

痒くないマフラーってないのかな~??


あと!

最近花粉症も凄い!!!!!

メンバー半分以上花粉症だから楽屋とかみんな鼻ずるずるいってるよ😁

ティッシュは必需品!!

あとマスクも!

レッスンとかライブは基本マスクしないまん!だから、

絶対どこかにしまってるのにどこにしまったか忘れちゃう。。。

それで今日もレッスンの帰りつけないで帰った!!

マスクってバイ菌をいれない的な効果があるけど、

寒さ予防にもなるよね☺

だから凄い便利~💛



あとね、今日駅で新曲聴こうとしたら、携帯がない!!!!!!

ってなったー!

びっくり!

だってさ、今から帰るよーとかままに伝えられなくなっちゃうから。。

すーごく焦った!

でね、一回おうち戻ろうか考えたけど、戻ったらレッスン間に合わない!ってなって諦めて電車のったら、

凄い探したかばんのなかから出てきてびっくりした!

あとあと!そのあとに電車降りてパスモパスモー!

って思って探したらない!!!

ってなって、一回また電車のなか戻って確認しようとおもったけど、

さっきあったからあるだろーなって思ってさがした!


そしたら五分くらいしたらみつかったよー!


見つかったときって凄いホッとする😃



すごーい雑談してごめんね!😁

それでは明日お仕事学校ある人頑張ってね🎵

私もがんばるよ!
{8270D38E-A4E7-48EF-BE64-4A30575EE82A}


おやすみなさい☺