こんばんは☆レッサーパンダ担当梨奈です\(^o^)/

{41CE5866-AE33-45DD-B8C8-54196C9F242B}






遅くなってしまいましたが、月曜日の定期ライブについて、ブログを書かせていただきます!!



月曜日は、キャンディzoo第3回目の定期ライブがありました!!
来てくださった方、本当にありがとうございました!!!!!




第3回目は私がプレゼンターでした!!
ほんとにずっと緊張しててめっちゃドキドキだった!!😳




私は、パワーポイントを使って、プレゼンをしました!

初めてのパワーポイントで、全くやり方が分からなくて、覚えるまでに時間がかかって正直大変でした!!


でも、見てるみんなが見やすいように分かりやすいように、文字の大きさだったり、色だったり、配置だったり、色々変えて考えるのすごく楽しかった(^^)


たっぷりの時間を使ってプレゼンさせてもらいました!
ここで、私が発表した考えや案を、一部紹介させていただきます⭐︎

















☝︎ライブについて☝︎


☆色んな人が見てくれるような

・イベント
・フェスティバル
・無料ライブ 
などに、たくさん出演する!

・いつも出ないようなイベントに出ることで、より多くの方に、色んな年代層の方に、キャンディzooを知ってもらえる





☆"遠征"

キャンディzooが行ったことのある都道府県を数えてみたところ、全部で11個でした!!
全国にキャンディzooを広めていきたいです!
めざせ、全国制覇!!!✨





☆対バンライブだけでなく

あまり対バンをした事のないアイドルさん、よく対バンをする、いつも仲良くしてくれてるアイドルさんとツーマン!!


・そのアイドルさんのファンの方に知ってもらえる
・ツーマンなのでたっぷりライブの時間をとれる
      →キャンディzooの魅力がより伝わる?








☝︎物販について☝︎



☆物販メニュー

遠くの人からでも見えやすい物販メニュー表をつくる!!
特に、人が多い対バンライブなどだと、今の物販メニュー表だと見えにくい場合もあるので、看板のようなものを作っても良いんじゃないかと思います!

キャンディzooに興味を持ってくれて、初めて物販に来るという方が、来やすいような物販にしていきたいです!



☆キャンディzooのグッズ 

アイドルさんのグッズ一覧を見て、これいいんじゃない、、?と思ったもの!
・生写真 ・パーカー ・缶バッチ ・キーホルダー ・スマホケース ・ポスター ・カレンダー ・マフラー などなど、、。

みなさんが日常でも使えるようなグッズを作りたいです!!



〜その他〜


☆動画配信アプリでライブを配信!!

ライブを配信することで、遠くに住んでいてなかなかライブを見にこれない方などに、キャンディzooのライブの楽しさを知ってもらえる!!



☆秋葉原、渋谷、原宿を、ワンマンの告知が書いてあるボードを持って歩く!!

少しでも興味を持ってくれるかも!!!



☆キセキの動画

キャンディzooのメンバーが、何かに挑戦する動画をアップする

例)何秒以内に○○を完食する  カラオケ採点100点とる

など、キセキの動画をアップ!!
楽しく見てもらえると思うし、一つの話題になる!!






などなど、、、、、






そのプレゼンを、Periscopeというアプリで配信もさせていただいたので、プレゼン見れなかったって方もこちらから見れるので、ぜひ見てください!!!

https://twitter.com/rina_rize/status/780349680316129280



たくさんの方が見にきてくれて、本当に嬉しかったです!!
物販にもたくさんの方がお話しに来てくださって、改めて、キャンディzooを応援してくれてる人って、ほんとにみんな暖かいなぁ、、、って感じました。










8月に1000人動員プロジェクトのことを発表して、もうすぐ2ヶ月がたちます!!




1000人動員プロジェクトのことをお話ししてもらった時は、すごい驚きと、嬉しさと、喜びと、ワクワクと、ドキドキと、とてつもない不安と心配と。



O-EASTで1000人O-EASTで1000人O-EASTで1000人、、、、、


って、頭の中ずっとこんな感じでした。





今年の5月に新宿BLAZEでワンマンライブをした時は、300人弱の方が来てくださりました。





来年1月は1000人。








そりゃあね、シンデレラストーリーみたいにきれいにいくはずがないことは分かってます!!!

無謀だって言う人ももちろんいると思います!!



でも、"無理"って言ってたら絶対に無理だし、"埋まらない"って思ったら絶対埋まらない!!!




"無謀"で終わらせない!!!!






がむしゃらでも!!はいつくばってでも!!!


必ず1000人呼ぶ。この5人で!!














最近、私はPeriscopeというアプリで動画配信をしています。

少しでも多くの人にキャンディzoo、西里梨奈を知ってもらうために。
私西里梨奈として、MC力を高めたり、トーク力のスキルアップのために。







物販で、「頑張ってるね!」とか、「頑張りすぎないようにね!」って応援してくれたり、心配してくれたりありがとう。

私は大丈夫!!\(^o^)/笑












"頑張りすぎ"なくらいじゃなきゃだめだと思うんだ!!


、、、頑張ってるか頑張ってないかなんて自分で決める事じゃないね!!笑



"今の自分の最大を超えるぐらい"っていうことばが一番合ってるかも。!!




キャンディzooとして、ほんとに上にいきたいって思ってるの。






今ってアイドル戦国時代ってよばれてるよね。

ほんとにたっくさんのアイドルさんがいる!!





そんな中で、キャンディzooと出会って、応援してくれて、毎回のライブに来てくれて、推してくれて、、、




今、応援してくれている人をこれからも大事にしていきたいし、キャンディzooについてきてほしい、。

ありきたりな言葉でしかないけど!!!






ほんとに、ついてきてほしい。








ワンマンライブまで、もう100日をきりました。





みーーーーんなで大きな夢、掴もうね!!!!!



1月2日、みんなで最高の日にしようね。




いつも本当にありがとう!!!






{E1A0E42D-FD5A-471A-9347-EAD320E55AC7}







✂︎          ✂︎          ✂︎         ✂︎        ✂︎         ✂︎          ✂︎          ✂︎         ✂︎        ✂︎



最後に、おまけでもあります、これは読んでいただいても、読まなくても、どちらでも大丈夫です!(´-ω-`)

ちょっと、書こうかなぁって思って書いたので!!!


ぼやき、って言うのかな?(´-ω-`)そんな感じです!(^^)










みなさん、Twitterに、虫眼鏡のマークありますよね?


そこで何か言葉を入れると、その言葉が入っているツイートが出てくるんですよね!!





私はよく"エゴサ"をします!!

(エゴサという言葉は最近知りました)



キャンディzooとか、キャンzooとかで!!!



こんなことを書くのは初めてです!!ଘ( ᐛ ) ଓ








今日のライブの感想を書いてる人もいれば、
物販でのチェキをのせているひともいれば、
キャンディzooのライブ行こうって誘ってくれている人もいれば、
誰々が可愛いって呟いてる人もいれば、
もっとー!しにいこうって言ってる人もいれば、
初めましての方がキャンディzooのことを言ってくれていたりもすれば、、、

ワンマンライブについて、自分の考えだったり、自分の思いだったりを呟いてくださっている方もいれば。





こうやって、キャンディzooに関した事を呟いてくれてるっていうのは、ほんとに嬉しいことで(^^)



私が見てるって知って呟くのやめたりしないでほしい、エゴサ嫌だって言う人いるかもしれないけど、少しでも、ファンの方の気持ちを知りたい!!
今のキャンディzooについて、どんな風に思ってるのか知りたい!!


って思って、見ました!




みんなが100パーセント楽しめるような場所にするのは難しいことかもしれないけど、少しでもたくさんの方が100に近くなるように、これからもみんなが楽しくて幸せな気持ちになれる場所に、していきたいです!!




私のぼやき的な文も読んでくださって、ありがとうございます(´-ω-`)


自分の思ってること、考えてること、みんなに伝えたいって思って、少し書かせていただきました!



最後まで読んでくれてありがとう


ではでは!


おやすみなさい!♡
{4A9EA8DF-38F3-4591-B559-E2B30A8F96C9}



西里梨奈