こんばんゆぅなん☆ミ
{A0562848-D2A9-49C0-A053-3027F4683A65}


いつもたくさんの応援ありがとうございます♡


東京キネマ倶楽部さんライブありがとうございました♡


チェキとってくれた方ありがとうございます♡
たくさんの方といっぱいお話したいことあるからまた、お話しに来てくれたら嬉しいなっ♡



キネマさんは涼しかったけど、明日はTIFなので、野外ライブです♡
キャンディzooは暑さになんて負けられません!!
熱中症とか夏バテとかホントに気をつけてくださいねっ(*´˘`*)♥



最近、ゆぅなんはアンパンマンぐみにハマってます♡
ひみちゃんがアンパンマンチョコ食べてて、グミも美味しいよねって話してて、買ったらハマったよ♡笑

皆さんもぜひ小さい頃に戻った感じで食べてみてください♡

{E327B06B-D470-4C32-94D7-0A6B8BB5A26F}




そして、明日はなんと!!!


TOKYO IDOL FESTIVAL2016に出演させていただきます!


セトリは
①Balloon drive over the chocolate city
②GOGO☆ダイナソー
となっています!



見本の盛り上がり動画もアップされたのでぜひメンバーの意気込みも書いてあるのでぜひ見てみてください♡



盛り上がり動画↓
https://twitter.com/candyzoo_rize/status/761726287660453888



キャンディzooがTIFを知ってから、ずっとTIFに出たい!!と思ってて、一つの目標として頑張ってきて、やっと今年TIFに出演させていただけることが出来るので精一杯の力を出して、キャンディzooの印象を残せられるように頑張りゆぅなん♡
明日は最高に熱い12分間にしたいです♡♡



明日もステキな1日になりますように♡

{7E1D3F21-3B3B-489E-8ED9-5E2796C1CC9F}



🐏ゆぅなん🐏