こんばんはー😃


水曜日担当になった『すがやかこ』です!
{BC2805B0-C24A-400C-A59C-4F3A86D958D6}




あ!ちなみに月曜日がひみちゃん、火曜日がゆぅなん、木曜日がゆぅゆ、金曜日がりなちゃん!

ってしっかり決まってるよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



月曜日の定期ライブありがとうございました❗

企画では、ソロとロシアンルーレットわさびをやりました!

ソロでは君に吹く風を歌わせてもらったよ😆

(あんまり詳しいことはかかないね…😅
きたかたには理由がわかると思う!)

そして、ロシアンルーレットわさびでは、

まさかの全員がわさび入ってるっていうね…

結構ヤバかった(笑)

物販中もわさびの味が口の中残ってて大変だったよ😞💦

あともうひとつビックリしたのが、ゆぅなんがわさび食べれる!ってこと!

ビックリだったよ😁

そんなこんなで第1回目の定期ライブ凄く楽しかった!!


来てくれたかた、本当にありがとうございました🎵

次の定期ライブは『ファンミーティング』

ファンのかたと一緒に、ミーティングするらしい!

これもたくさんの方に来てほしい🌟

待ってるよ❤


そして、日曜日にTIF2016に出演します!

キャンディzooのステージをたくさんの方にみてほしいです!

キャンディzooの出演時間是非あけといてください!


告知!!


キャンディzooがこの度、TOKYO IDOL FESTIVAL2016に出演します!!


8月7日(日)
FESTIVAL STAGE
ライブ☆11:30〜11:42
物販☆調整中


是非着てください!!




そして!!!

私すがやかこの生誕祭が決定しました!


2016年8月15日(月)


渋谷DESEOmini


18:15〜オープン
18:45〜ライブスタート
19:30〜物販

チケット代:予約1900(1D)/当日2400(1D)

予約特典:ソロ写メ1枚

予約↓

http://s.ameblo.jp/candyzoo-rize/entry-12186368670.html



平日なんですが、是非たくさんのかたが来てくれると嬉しいです❤

{2DC6611B-F1AE-4446-8110-2DBD4C05D661}



ではでは~😆