こんにちゆぅなん☆ミ
{3CBFACFF-D56E-4D5B-9D4A-F1C298222874}



いつもたくさんの応援ありがとうございます♡


定期ライブありがとうございました♡


ゆぅなんはソロで『rainbow kiss』を歌わせていただきました♡
めっちゃ緊張して声が震えちゃった(><)


そして、2つ目の秘密企画は『ロシアンルーレットわさび』でした♡

結果は、全員入ってました(;▽;)

ゆぅなんはなるべくわからないようにニコニコしてましたが、、、、(笑)

めちゃくちゃ辛かったから後でお水をいっぱい飲んだよ(>ㅁ<` )💦


夏の定期公演第2回はファンミーティングを行います!!

来週の月曜日だよ(*´∀`)



もちろん、週末ライブもあるので暑い夏をいっぱいキャンディzooと一緒に盛り上がりましょう!!



そしてそして、日曜日は


TOKYO IDOL FESTIVAL2016に出演させていただきます!


是非、新生キャンディzooに、ゆぅなんに愛に来てね♡


今日はお出かけ中なのでTwitterも見てねー♡

{30B45E93-11F5-47AE-B7EC-40BA2E4CE623}


🐏ゆぅなん🐏