こんばんゆぅなん☆ミ
{E75BEF1D-0295-434F-B44D-32103E704BFD}


いつもたくさんの応援ありがとうございます♡

週末ライブありがとうございました♡
感謝の気持ちでいっぱいゆぅなん♡


今怖いテレビ観てた

マツコさんのテレビ観てたんだけどめっちゃ怖い


この前ね、ゆぅなん怖いDVDぱるる主演のだったので借りたんだけどこれも怖かったー

{2A3714A8-0EF0-4397-961C-6FE36CB58AC9}


怖いけど、観たいゆぅなんの気持ちわかるー?

怖いけど観たいけど怖いの

{6B279E22-CBF8-4679-958F-4C6ABF55ACD9}


明日は平日ですが、S.U.B TOKYOさんで原宿物語さんとの2マンLIVEです!


18:15/開演18:30
18:30~18:40 オープニングトーク
18:40~18:55『原宿物語』ライブ
18:55~19:10『キャンディzoo』ライブ
19:10~19:25 エンディングトーク
19:25~物販


お仕事、学校終わったらゆぅなんに愛に来てもらえたら嬉しいです♡

{9C086F38-0A6E-4677-933F-C36709198B0D}


ゆぅなん予約待ってるー♡

ひつじさん数えておやすみゆぅなんzzz...♡