こんばんコアラ🐨ミカラです💜

ブログへの
沢山のコメント
ありがとうございます(^^)

最初に、コメントの
お返しさせて頂きますね♪


5/20の分が抜けてしまって、
本当にごめんなさい😢

🐨もんちゃんさんへ
コメントのお返しが抜けて
しまっていたようです。
本当にごめんなさい。
物まねは楽しかったです🎵
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより


前々回のお返しです!
(6/1の分です)

🐨コバさんへ
はいっ!!
もうミカラはひなりん大好きです💜
髪は切らないです😁
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨もんちゃんさんへ
はいっ!
ワンマンライブは、最高でした!
楽しかったです🎵
リュックはお気に入りです♪
これからも、キャンディZOOの
応援宜しくお願いします☺
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨はろじゅうさんへ
ワンマンは、楽しんでもらえて
ミカラもすっごく
ウレシかったです(*≧∇≦)ノ
ミュージカルの時のお友達も
来てくれて、ビックリだったのと、
久し振りに会えてから、ホントに
ウレシかったです♪
チェキも取りにきてくれて
久し振りにお話し出来ました。
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨子守熊さんへ
ワンマンライブは、楽しんで頂けて
ミカラも嬉しいです✨
竹下通りの、candy a gogo
は、ミカラも大好きだし
行くと沢山買っちゃいます😆
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨けんちゃんさんへ
ワンマンライブもリリイベも
沢山の方に来てもらえて、
ウレシかったです(*≧∇≦)ノ
お友達とも、久し振りにあえたから
泣きそうでした。
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨にゃうにゃうさんへ
ワンマンも、PVも、喜んでもらえて
沢山観てもらえて
うれしい(*≧∇≦)ノです
はいっ!沢山の方に観てほしいです!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨船さんへ
ワンマンライブは、みなさんの
応援のお陰で大大大成功!
ホントにありがとうございました(^^)/
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨たっくんさんへ
CDも、聞いて頂けて
うれしいです(*≧∇≦)ノです!
ワンマンライブは、花道を
造って、皆さんの近くで
パフォーマンズが出来て
良かったと思いました☺
喜んでもらえて、ミカラも
うれしいですです♪
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨ビバです。さんへ
CDも、聞いてくださって
ありがとうございます☺
ワンマンライブの直前まで
すごく緊張したけど、
沢山の方の応援で、チビッ子パワーで
頑張る事が出来ました♪
楽しんで頂けて、ホントに
ミカラもうれしい(*≧∇≦)ノです
本当にありがとうございました(^^)/
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🐨安田荘志(たけちゃん)さんへ
お手紙は、どこに送ったらいいか
わからないです。
ごめんなさい。
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨



前回の分のお返しです。
(6/21の分です✨)

🐨りえさんへ
はいっ!
しっかりと、体を治します!
ご心配おかけしてしまって
ごめんなさい😢
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨
🐨あべさんへ
いつも沢山の応援
ありがとうございました(^-^)
ミカラと沢山お話ししてくださって
ありがとうございました♪
本当にご心配おかけしてしまって
ごめんなさい😢
しっかりと体を治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨ともちゃんさんへ
いつも、ライブに来てくれて
沢山お話ししてくださって
楽しかったです🎵
本当に心配かけてしまって
ごめんなさい😢
しっかりと体を治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🐨けんちゃんさんへ
ホントに2年間、楽しすぎて
あっと言う間の時間でした😅
悲しませてしまって、
ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
しっかりと体を治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨いいですさんへ
はいっ!
しっかりと、体を治します!
ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨安田荘志(たけちゃん)さんへ
本当にご心配おかけしてしまって
ごめんなさい😢
小学校でも、楽しい思い出を
創ります!
そして、しっかりと体を治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨さとむぅさんへ
はいっ!
体が良くなったら、何か出来るように
沢山お勉強をします!
本当にご心配おかけしてしまって
ごめんなさい😢
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨youtaroさんへ
ミカラの笑顔が好きって、
言ってもらえて
うれしい(*≧∇≦)ノです
ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨
🐨船さんへ
沢山応援していただいて
ミカラの方が沢山、元気をもらいました!
本当にご心配おかけしてしまって
ごめんなさい😢
早く元気になるように
しっかりと、体を治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨はろじゅうさんへ
キャンディZOOに加入してから、
今まで沢山応援していただいて
ありがとうございました(^-^)
ミカラは、いっぱいいっぱい応援
してもらえて、とっても幸せでした🍀
成長する事が出来たのも、
沢山の応援があったからだと
思います😃
ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
ゆっくりと体を休めて
しっかりと、治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨ヒトさんへ
ヒトさん!
いつも遠くから、会いに来てくださって
本当にありがとうございました(^-^)
それと、沢山お話ししてくださって
女子トークはとっても楽しかったです🎵
チェキも撮りに来てくれて
本当にありがとうございました✨
沢山、ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
早く元気になるようにしっかりと、
体を治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨よっちゃんさんへ
はいっ!
ミカラは、キャンディZOOの事も
メンバーの事も、いつも
応援してくださるファンの方も
大好きです💜
いつも沢山、お話ししてくださって
ありがとうございました♪
楽しかったです🎵
ミカラは演技をする事も大好きです✨
ミュージカルも色々な
経験が出来きました。
沢山、ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
体を休めてしっかりと治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨ゲンザさんへ
ミカラは、キャンディZOOの
活動はとっても楽しかったです🎵
キャンディZOOで経験した事は
お勉強になりました。
沢山、ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
体を休めて、しっかりと、
治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨子守熊さんへ
沢山、ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
ミカラは演技をすることも
大好きです♪
早く元気になるように、
しっかりと、体を休めます!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨りんさんへ
沢山、ご心配おかけしてしまって
不安にさせてしまって
本当にごめんなさい😢
いつも沢山の応援
ありがとうございました(^-^)
沢山、お話ししてくださって
女子トークはとっても楽しかったです🎵
これから、しっかりと体を休めて
きちんと治します!
ミカラの事、忘れないで下さいね😉
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨えみちぃさんへ
短い間でしたが、沢山の応援
ありがとうございました(^-^)
突然の卒業になってしまって
本当にごめんなさい😢
また、沢山ご心配おかけしてしまって
ごめんなさい😢😢
体を休めてしっかりと、
治します!
また、どこかで、何か出来るように
沢山お勉強します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨
🐨もとくんさんへ
はいっ!
最初は緊張していました。
ミカラの事、
沢山沢山応援して下さって
ウレシかったです(*≧∇≦)ノ
キャンディZOOとして、経験してきた
事は一生の宝物です!
これからも、何か出来るように
沢山たくさん、お勉強します!
ちいちゃんのかげおくりも、
聞いて下さっていて、
ありがとうございました😊
しっかりと、体を休めて
治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨dngh004さんへ
いつも、沢山のコメント
ありがとうございました☺
夏休みは楽しみです✨
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨
🐨にゃうにゃうさんへ
ミカラも、沢山の方とお会いできて、
沢山の方とお話しできて、
楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
沢山ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
しっかりと、体を休めて
治します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨さくらさんへ
いつも、ミカラの応援
ありがとうございました(^-^)
それと、さくらさんとの
お話し、女子トークはとっても
楽しかったです🎵🎵
ミカラもさくらさんと、
お話しして、沢山元気をもらいました!
沢山、ご心配もおかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
しっかりと、体を休めて
治します!
ミカラの事、忘れないで下さいね😉
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨

🐨なおさんへ
卒業ライブ、来てくださって
ありがとうございました(^-^)
沢山、ご心配おかけしてしまって
本当にごめんなさい😢
しっかりと、体を休めて
治します!
この先に、何か出来るように
沢山、お勉強します!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


沢山のコメント
ありがとうございました(^-^)

いつも、お返事や、
ブログのアップが遅くて
ごめんなさい😢


次は、生誕祭&卒業ライブの
ブログをアップさせて頂きます☺

ミカラでしたε٩( ºωº )۶з
ばいばーい😊👋💕