こんばんコアラミカラです✨
{C360FEE7-8C69-4CBB-898D-0B9A06F74A27}



みなさん。
先日も、お知らせさせて頂いきましたが、

コアラ担当 山本ミカラはキャンディzooを卒業する事になりました。

沢山の方に、ご心配
ご迷惑お掛けしてしまって
本当に本当にごめんなさい。

沢山の方が心配してくださっている事
マネージャーさんから聞きました。
なので少しお話させて頂きます。

卒業の理由は、
少し体調が悪かったので、病院へ行って
検査をしたら腎臓の病気の可能性が見つかってしまいました。

お医者さんから体力を使う事が悪くなる原因になってしまう。
学校以外の事の活動は控えるように。
どの位の期間かかるかはわからないけど、必ず治ります!
25日26日の2日間 だけは活動を
最後と考えライブをしても良い。
と、言われました…。

なので、突然となってしまいましたが25日と26日が最後のライブになってしまいました。
本当にご心配をかけてしまってごめんなさい。


ミカラは本当にキャンディzooを続けたかったです。

沢山のファンの方とのお話しや、メンバーと、皆でご飯を食べた事、
レッスンした事、なにより、キャンディzooのメンバーとして、活動できた事、
一生忘れません!


加入の前は、ダンスはやらないと決めていました。
でも、キャンディzooに
加入が決まってからは、一生懸命練習をしました。
ダンスが覚えられなくて
踊れなくて、出られない曲も
ありました。

でも、今はステージに立って、
歌って、ダンスをするのが一番好きです

ミカラは体が小さいから皆に迷惑をかけないように、出来るだけ体を目一杯動かして、大きく見えるように
心がけて踊っていました。

少し身長も伸びたから、もうちょっと
かっこよく踊れてるかなぁ❔❔




いつも、沢山の方に支えられ
沢山の方の応援があったから
ここまで続けられたんだと
思います。

ミカラは26日を最後に
キャンディzooを卒業しますが、
これからもキャンディzooの
応援を宜しくお願い致します☺

しっかりと体を休めて
お勉強も頑張って行きたいと思います。


そして、25日26日残り2日間のステージ、チビッ子パワーで
頑張ります!
{998723D5-0B0C-440A-B35D-10D66F9C0004}



前回のコメントのお返しは
次回にさせて頂きますねぇ✨✨


それではこの辺で

おやすみからん
{7AE5EE9B-733B-448D-8A92-646EA41FD86A}





キャンディzoo   最年少
コアラ担当  山本ミカラ