こんばんは✨梨奈ですψ(`∇´)ψ
{F906E54E-8825-4E6B-9FC0-0FA80003A332}




昨日、キャンディzoo3周年記念ライブ、無事に終了いたしました!!!!!
みなさん本当に本当に、ありがとうございました。





今から2ヶ月前くらいに、渋谷のライブでワンマンの会場を発表したんだよね!!

そういえば、最初間違えたんだった、、、新宿BLAZEなのに、「会場は、、、新宿MARZです!」ってめっちゃ堂々と言っちゃったんだ笑

その日に私達も初めて知って、すごく驚いたけど、すごく気合いが入ったんだ!すごく不安もあった。


でも、絶対に成功させたいっていう思いが一番強かった!!!!
キャンディzooの"3年"のすべてをこのライブで見てもらいたいって思った!!






昨日のワンマンライブ


 
どうでしたか??




キャンディzooの3年の集大成!!! 




本番直前まで、すっごい緊張してた、、、
でも、みんなで円陣くんだり、気合い入れたりして、みんなで緊張ほぐしあった!!
この6人のメンバーは一番の仲間。
このメンバーで上に行こう!って昨日はほんとに強く思ったな、、、





昨日ステージから見た景色は、キャンディzooの今までのどのライブよりも最高で素敵でした。

こんな素敵な景色を見せてくれて、ありがとう。
4年目のスタートっていう大事な日に来てくれて、ありがとう!!!
{9A89147C-C12C-4004-8497-B429685CA375}


{6EDA13BD-9D11-42FC-81AD-E31F4A4241AC}




あとあと、梨奈推しの人!みーーーんな見えてたよ(^^)
チェキも撮りに来てくれて、ありがとね!! 
時間の都合とかでチェキ撮れなかった人も、ちゃんと覚えてるからまた会った時に話そうねo(^▽^)o


嬉しかったなぁ、、、♡

梨奈推しの方へ☆

まずは、梨奈推しになってくれてありがとう!!
みんなほんとに暖かくて素敵な方ばかりで、私は幸せ者だなぁって、ライブや物販が終わった後思ってます(^^)

応援してくれるみんながいるからステージに立てているし、いつもほんとに元気もらってます!!!

私も、みなさんに元気や勇気、もっと与えられるように頑張るので、これからも私を応援してくれたら嬉しいです*\(^o^)/*よろしくね♪♪

昨日は初めましての方もいて、新しい4年目のスタートの日に会う事ができて嬉しかったです!
これから梨奈推しになってくれる人も、よろしくお願いしますo(`ω´ )o








今回のワンマンライブは、内容がすごく盛りだくさんだったでしょ??もりもりだったでしょ?♡

という事で、昨日のワンマンについて、(PV、新曲新衣装、アンコールなどなど)今日は書きたいと思います(^^)

長くなるかもだけど、良かったら読んでね!!


まずは「Balloon Drive Over The Chocolate City」のPVについて!!♡  

いきなりのPV映像は驚いたでしょ~♪( ´▽`)


PV撮影は「CWB!!」以来で、2日間にわたっての撮影でした*\(^o^)/*


ストップモーションという撮影の仕方で撮ったり、髪の毛を寝癖風にしたり、風船割ったり、枕投げしたり♪♪


お外では、制服を着て水風船投げ合ったり、ぐるぐる回ったり、みんなで行進したり、ほんとに楽しくてあっという間の撮影でした♡


撮影してくださるみなさんがとっても優しい方々で、緊張しないで頑張れましたo(`ω´ )oありがとうございました♪


ライブでは、派生ユニットが終わった後にPVを見ていただいたと思うんですけど、いかがでしたか??♡
Youtubeにアップされたので、良かったら見てください!!



そして、みなさんがPVを見ているうちにメンバーは新衣装に着替えていました☆

じゃじゃーん☆↓   ↓   ↓
{D8B9B3D9-F359-461F-8F07-8ABBECFD0CAA}





どう?♡ 私めっちゃ好きな感じ!!♡ 

今回のは"キャンディ"がテーマかな♪♪


この新衣装を着て、新曲を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ♡


曲名は『zooっとワン!daフォーライフ』です!!


この曲は"このメンバーでもっともっと上のステージに立ちたい、進んでいこう!!"みたいな、今のキャンディzooにピッタリの曲なんじゃないかなって、私は思います(^^)


ファンの方も簡単に踊れる振り、メンバーと一緒に言えるコール、多いので、ぜひ一緒にやりましょう☆

温かい目で見てくださり、ありがとうございました♡
{F31D0F80-A7CE-4B29-96F6-1601ECF26CBC}



その、新曲の歌詞をのせちゃいます!!!



よし、これからも"歌詞をブログにアップ係"として頑張っていこう(´-`).。oO(笑



『zooっとワン!daフォーライフ』

zooっとワン!da フォーライフ もっと高い場所へ

数え切れないライト浴びて 

精一杯歌いたいから

信じあえる仲間と 新しい幕をあけよう

さあ 輝けフューチャー!!

La La La...(←この時一緒に"ハイハイハイ!!"って言ってね♡)


あれからどのくらい経っただろう? 光のステージが羽をくれた

眩しい今日のこの輝きへ いくつもの思い出 繋がってる

迷う心抜けて あの場所に立ちたいと

夢と夢をつなげて支えあってきたんだ

進め!その翼で微笑み届けに行こう


~サビ~

★zooっと ワン!daフォーライフ もっと高い場所へ(ハイハイハイ!!)

数え切れないライト浴びて

精一杯歌いたいから

信じあえる仲間と 新しい幕をあけよう

さあ 輝けフューチャー!!

La La La...(みんなで一緒に"ハイハイハイ!!")


飛行機雲追いかけなぞる 指先で描く夢の地図

どんな景色が待ってるのかな? 胸の高鳴りが導いてる

目指すラインの先へ 進まなきゃダメなんだ

ぎゅってときめいたあの日 呼んでくれた☆Dreaming

行こう!このハートで 心かさねて 今


~サビ~

zooっと ワン!daフォーライフ 大空飛び越えて(ハイハイハイ!!)

いちばん好きな君を見せて 誰にもゆずれない想い

伝わっているから スタートのファンファーレが鳴る

飛び出せフューチャー!!


この間奏の時に、ひみこ⇨佑菜⇨夏子⇨みから⇨美友⇨
梨奈⇨結愛の順番で、一緒にコールしてね♡



今日よりも眩しい明日へ羽ばたいて行こう ここから



★(サビ繰り返し)




どうですか??はやくみんなに覚えてもらえるようにたくさん歌っていきたいですo(^▽^)o







その2に続く( ´ ▽ ` )ノ♡