おはコアラ🐨💕
ミカラです♪

{1D29DDD2-A054-4FBF-A5D5-037C8B3D16CC}



久しぶりの更新…
最近、ブログが更新できなくてすみません💦
今回は、少し短いブログです😅😓


♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

この前、みゆちゃんとお出かけして、お買い物もして、
『くれよんしんちゃんカフェ』
にも、行きました☺
楽しかったぁ(*´﹀`*)
みゆちゃんから、お揃いの髪飾りを貰っちゃいました(〃艸〃)
それがこれ(^ー^)
{D4054F8E-EDBD-4B50-AE50-5F1B80A7692D}



嬉しすぎて、もらった瞬間つけちゃった!

うれしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






ここでコメントのお返しをしますね(^ー^)


🐨船さんへ
そうなんですよね😅ライブが楽しすぎて、
宿題を忘れちゃって💦
ダメですねぇ😅キチンと両立
しなきゃですね😓
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨あまえびさんへ
いつもライブはホントに
楽しすぎて(^-^)
宿題もきちんと提出するように
しないと、ダメですよねぇ😅
テストも少しは自信があるので
100点だといいなぁ😆
ひみちゃんの生誕祭も
ステキな生誕祭でした(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨りんさんへ
りんさんもお仕事頑張ってるから、
ミカラもお勉強もライブも
頑張ります(^^)/
ひみちゃんの生誕祭も、ステキな生誕祭
でしたよね(^ー^)
盛り上げてくださって
ありがとうございました((o(^∇^)o))
ミカラのサインの色紙を
お部屋に飾ってくれるなんて
何か照れちゃいます(*´∀`)
学力調査の結果もちょっとドキドキです😅
物まねコーナー、楽しみにしてくれて
ありがとうございました。
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜


🐨もんちゃんさんへ
はいっ!ひみちゃんの生誕祭は、
ステキな生誕祭になりました(^ー^)
イカひみちゃんも、可愛かったです⤴
学力調査の結果もちょっと
ドキドキです(^^;
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨にゃうにゃうさんへ
はいっ!ひみちゃんの生誕祭は、
ステキな楽しい生誕祭になりました✨
チェキもありがとうございました(^ー^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨安田壮志(たけちゃん)さんへ
CDありがとうございます(^^)
ウレシイ( ≧∀≦)ノです
はいっ!宿題は出来るだけ、
忘れないようにしなきゃですよね(^-^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨はろじゅうさんへ
ドリルも、学校の勉強も
ガンバります(^-^)
ひみちゃん、りなちゃんの
生誕祭は、ステキな生誕祭でした✨
ミカラの物まねコーナーは
復活あるかなー??
いつも沢山の応援ありがとう
ございます(^^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨けんちゃんさんへ
やっぱり、学校の勉強はきちんと
やらなきゃですね😅
色々と反省です😭
ひみちゃん、りなちゃんの
生誕祭はステキな生誕祭でしたね✨
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨いいですさんへ
はいっ!
ドリルガンバります✨
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨なおさんへ
ライブへ遊びに来てくださって
ありがとうございます🍀
お時間ありましたら、
またライブへ遊びに来て下さいね😃
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨りえさんへ
はいっ!
ガンバります✨
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨たっくんさんへ
はいっ!ひみちゃんの生誕祭、
ステキで楽しい生誕祭でしたね(^ー^)
また、お時間ありましたら、
ライブへ遊びに来て下さいね🍀
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜

🐨aaacさんへ
はいっ!ゴールデンウィークのライブ
ガンバります✨
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより💜


沢山のコメント・いいね!ありがとうございます😄✨


今日は、子供の日ですね🎈
お天気もいいので、是非ライブで盛り上がりましょう☀︎
それではこの辺で♪
バイバーイ🐼💕