こんばんひょ🐯
みゆです(*☻-☻*)
{5E4AD34C-D9AB-44FF-80CD-55E9CFE77CD1}


土日ライブ出れなくてごめんなさい😭
CANDYAGOGOさんの関西初出店オープンイベントに、れみたんと夏子ちゃんと大阪まで行ってきました!
大阪二回目(o^^o)それも新幹線!!
初めて新幹線にのったよ✌️早いし、かっこいい!
朝、お菓子とジュース、おにぎり🍙買って😝もう遠足気分💖
今回も美味しいもの食べたよ✌️お仕事なのか?食べ歩きに行ったのか?って言われそうだけど、ちゃんとお仕事したよ💖ピンクみゆ!
イベントのお仕事、いい経験をさせてもらいました☺️
{4826BC77-9186-44A4-9520-1C0B4D865996}



この前ね、朝学校行く前にタケノコを取りに行って来たよ🎍
足で踏んでポコって当たるところを掘るの😊
周りから掘って最後に取るの😫
みんなやったことある?
皮むくのも大変、無くなっちゃうって思うぐらい!!
次の日にタケノコご飯と煮物を作ってもらったよ!!
お弁当にも入ってた😊
自分で取ったのはおいしいね✌️

コメント返し

前々回、前回一緒にお返事させてもらいます!!
ありがとう💝

安田壮志(たけちゃん)さん
六年生の時は、一年で7㌢も伸びたのに😰今は😰目標の160㌢は超えたよ✌️授業も少しずつやってるけど、心臓、目とかの検査があって半分遊びみたい☺️まだ学校楽しいよ✌️
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

よっちゃんさん
新しい友達出来たよ✌️一緒に教室移動したり、廊下で元の友達とまじって話してるの!休み時間足りない~って😅中学はお弁当なのが1番嬉しい☺️牛乳飲まなくていいしね😝お弁当に果物とゼリー凍らして入れてもらってる😁
みゆのたけのこご飯は最高だったよ✌️
前々回、前回コメントありがとうございました(*☻-☻*)

danielさん
中学入っても 頑張ってるよ✌️背はね、家族で2番目に高くなった!お姉ちゃんぬかしたのが嬉しくて💖新しい友達もできたよ💕授業で教室移動の時はいつも一緒に行ってる!!優しくて好き!
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

りんもくさん
好きなアイドル10個あるの?美友負けた😨もちろんキャンディzooは入ってるよね💖メンバーと同じぐらいの背だったのに、みゆ抜いちゃって😅今は2番目に背高いかも✌️1番目指します!!
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

船さん
30㌢はいらないよ笑笑😱あとね、5㌢かな?😝美友は後ろから5番目なの😖1番前の子とは20㌢違うから一緒にいるとその子が見えないって😅言われちゃうの!!秋葉原は美友の憧れの場所だよ😍この前、おそ松くんが駅ビルにいっぱい貼ってあった!好きな物がたくさんある場所!
前々回、前回コメントありがとうございました(*☻-☻*)

dngh004さん
中学入ったけど、ライブと両立しながら頑張るね✌️応援してくれてありがとう💖ワンマンライブも近づいてメンバー本気モードだよ!今までの曲ももう一度確認しあってる👍学校で1番好きなのがお弁当食べる時間😊給食の時は全部食べ終わるまで休み時間なかったの😰今はいいね💖
前々回、前回コメントありがとうございました(*☻-☻*)

にゃうにゃうさん
勉強もライブも頑張って両立するよ✌️応援してくれてありがとう💖今月は2人の生誕があって楽しいね😍イカの生誕は初めてだったよ笑笑😁りなちゃんの生誕も一緒に楽しもうね😍今月、毎日自主勉強ノート提出してるの、クラスでみゆと友達2人だけなんだ。あと3日頑張るね!!
前々回、前回コメントありがとうございました(*☻-☻*)

子守熊さん
中学みゆは変わってないから、ガッカリするかも😱中学は毎日制服で行くから、洋服選ばなくて楽😅だよ!その分ライブ行くときは可愛いの着て行きたくなるの💖次回は写メ載せるね👀
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

RINO(りの)さん
卒業式も入学式も天気悪くて😰みゆたちの学年って、いつも天気悪いの😰日光行った時も学校のプールもあまり入れなかったし!天気変えちゃうの😓誰だろう?みゆ晴れ女なんだけど😝
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

つーさん
そうなの💖陽向あいみちゃんとお写真撮ってもらいました😍すごーく可愛いの!!ライブは他のアイドルさんたちとも仲良くしてもらえるから楽しくて✌️次会った時も📸お願いしよっと😘
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

りんさん
火曜日久々に会えて嬉しかった💖イカの生誕は楽しかったね😁制服はそのまま着てる😨スカート丈短くすると先生が遠くからでも飛んでくるんだよ😖怖くて😂私服可愛くしてガマン😘
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

もろぼしだんさん
勉強とライブどっちも楽しいから頑張ります💖
数学の先生が姉の2年の時の担任で、みゆちゃんと聞いてるのに、『中嶋さん聞いてる?』って毎回聞くの(;^_^A今のとこ勉強楽しいよ✌️
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

あきよしさん
体育はまだ2回かな?少しの雨でも外でやるんだよ😰中学はスパルタだね😢女の先生だけど優しいよ☺️苦手な先生は英語の先生が😱みゆえらいの、忘れ物も宿題も忘れてないよ😏
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

もんちゃんさん
学校忘れ物もしないで、毎日頑張ってます✌️
ワンマンライブあと27日です!先週も今日もレッスンして来ました😊練習いっぱいして、当日は楽しめるようにしたい☺️頑張るね💖
コメントありがとうございました(*☻-☻*)

いいね、コメントありがとうございます😘
今週はりなちゃんの生誕🎂
来月はワンマンライブ、楽しいこといっぱいあります!
お時間ありましたら、ライブ遊びに来てくださいね、待ってます!!

みゆの豆知識💡
お茶漬けの中にあられが入ってるのは、乾燥剤の役目をしてるんだって!!
みんな朝ごはんはちゃんと食べてから出かける?
みゆは朝あんまり食べれないから、体育があるときはお茶漬けにして食べてくよ✌️

おやすみなさい🐰