こんばんコアラ🐨💕
ミカラです♪

{708424CE-A2F7-4FD6-9E9D-DCEDCD6117BE}



この前、新しい漢字と算数のドリル、
それぞれのドリルのノートを
貰いました(T^T)


先週キャンディzooのライブが
楽しすぎて宿題をやるのを
この前忘れてしまいました…
でも、やっぱり勉強や宿題をちゃんとやらなきゃなーって思います💦
頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ ☆
しかもチェック当番になって
クラスの宿題提出をチェックする
係りになったのに(╥ω╥`)


あ!
そう言えば、この前全国の
学力調査テストを
やりました:(´◦ω◦`):
自信はあるんですけど(笑)
ちょっとだけ心配です(╥ω╥`)

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


4月19日のひみちゃんの生誕ライブでした(*ˊ˘ˋ*)
ひみちゃんのイカさん最高だったな~(笑)
また見たいです(`・ω・´)

{663251B2-72C5-4BBC-9787-66470C687B64}

{B813A60E-BF81-4FD4-AC54-422530CE0852}



お知らせです(´。・v・。`)
来週4月27日はレッサーパンダ担当
りなちゃんの生誕ライブです♡
是非来てください☺
皆さんでお祝いしましょうo(^▽^)o

{22282D8D-5BC6-4FEE-BD3B-5AFB8A3C7C09}



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

ライブ情報です(*ˊ˘ˋ*)



■開催日:2016年4月23日(土)

■開場10:00/開演10:20(予定)

■会場:渋谷O-nest

☆キャンディzoo出演時間☆
ライブ☆11:05~11:25
物販☆11:35~12:00


です!
是非来てください☺

ここでコメントのお返しです✨


前々回のコメント♪


🎵けんちゃんさんへ
舞台はとてもいい経験になりました!
また、色々な事に挑戦して
また舞台等に立てるように
ガンバります[(^ー^)]
大阪、京都もホントに楽しかったです♪
ちょっと咳が出ていたけど
すぐに落ちついたので、楽しめました✨
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵安田壮志(たけちゃん)さんへ
舞台はキャンディZOOに加入の直前に
2年位前に1度舞台に
出演した事がありました。
今回はミュージカルだったので
バレエや、ジャズダンスなど
経験がなかったので不安でしたが
共演者の方達が教えて下さったので
ガンバれました[(^ー^)]
ハイッ!体調は注意ですね😉
たけちゃんさんも気を付けて下さいね[(^ー^)]
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵あまえびさんへ
舞台はとても良い経験が出来ました。
素敵な方達の中でお芝居が出来て
本当にウレシかったです♪
観て下さってありがとうございました!
ミカラが忘れられていなくて本当に
良かったです♪ウレシいです( ´∀`)
大阪、京都でも美味しいものも沢山
食べたし、ライブも沢山できて
着物も着る事が出来て、充実できた
春休みでした[(^ー^)]
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵もんちゃんさんへ
はいっ!舞台では、色々な経験をする事が
出来ました!これからも、この経験を
生かせるように、色々なチャレンジを
していきたいです。
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵いいですさんへ
舞台はとても、いい経験になりました。
この経験が生かせるように
これからもガンバります[(^ー^)]
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵船さんへ
舞台は、稽古も難しい事や
未経験なバレエや、ジャズダンスも
あったけど、沢山の方に
応援していただけたので
ガンバれました[(^ー^)]
りあらちゃんとの、『となりのばなな』
は、一生忘れません😢
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵aaacさんへ
はいっ!沢山のコメント
いつもありがとうございます♪
着物も着れて、ウレシかったです( ´∀`)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵dngh004さんへ
舞台では、とても為になる経験ができました。
はいっ!大阪でも美味しいものも
沢山食べれたし、ライブモ沢山出来たので
ウレシかったです( ´∀`)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵コウさんへ
初コメントウレシいです( ´∀`)
舞台では、最初は少しだけ
緊張したけど、本番はほとんど
緊張もなく、無事に千秋楽を迎えられて
本当に良かったです!
観て下さってありがとうございました!
ママも見てる方が力が入って
緊張したよ。って、言ってました。
でも、やっぱりライブも楽しいです♪
これからも、沢山の事にチャレンジ
して、頑張りたいと思います✨
いつも、沢山の応援ありがとうございます。
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵danielさんへ
ミュージカルは、沢山の事を
学ぶ事が出来ました!
はいっ!お花は、ビックリしました。
本当にウレシかったです( ´∀`)
また、着物を着てみたいです[(^ー^)]
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵子守熊さんへ
やったー!読み方正解ですね[(^ー^)]
『大熊猫』は、パンダ。ですかぁ?
ちょっとだけ、お兄ちゃんに
聞いちゃいました😁
舞台も次回は観に来て頂けるように、
出演させて頂けるように
頑張りたいと思います!
お時間あるときは、
是非ライブにも来てくださいね😉
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵はろじゅうさんへ
いつも、沢山の応援ありがとうございます✨
本番までは大変だな。って、思った
時もあったけど、いつも沢山の方に
ガンバってね!って、声をかけて
頂いたので、最後までガンバれました[(^ー^)]
女優ミカラ(笑)を見てもらえて
ウレシかったです( ´∀`)
サイリュウムも、嬉しすぎて
泣きそうでしたよぉ。
観て下さってありがとうございました!
オフ会でも、着物を着れたので、
また着たいなぁ❤って、思いました[(^ー^)]
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

🎵ビバさんへ
舞台は、未経験のダンスやバレエも
あったので、最初は大変だなぁ。
って、思った時もあったけど、
皆さんが応援してくださったので、
ガンバれました[(^ー^)]
観てくださってありがとうございました!
はいっ!着物も着れたし、遠征で
ライブも沢山出来たので、
充実した春休みになりました!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤


前回のコメントのお返事です♪

✨はろじゅうさんへ
えぇ~💦どんな夢を見たんですか?
ミカラはもう少し身長がほしいです!
せめてママは抜かさないと😁
えっ(;゜∇゜)抹茶ミルクティ?
今度探しますっ!!
ミーアキャットの次はお楽しみに😁
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨船さんへ
ミーアキャットさんは、難しいです(^^;
次回もお楽しみに😁
バニラミルクティも、お店によっては
無いかもしれないですね😅
もしあったら、試してみてくださいねぇ♪
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨danielさんへ
4日間のライブ楽しかったです♪
アーティスト写真撮影も、仕上がりが
楽しみです[(^ー^)]
ミカラの物まねコーナーは、
時々やっているので、見て下さいねぇ(^o^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨けんちゃんさんへ
春休みは、盛り沢山だったけど、
ステキな経験がいっぱいでした[(^ー^)]
疲れも、もうしっかりとれました✨
やっぱり、まだ少し寒い時が
あるので、けんちゃんさんも風邪に
気を付けて下さいね😉
6年生なったら、やっぱり
小さい子の面倒を見てあげたいです♪
そして、お勉強もガンバります!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨dngh004さんへ
4日間のライブは、楽しかったです♪
沢山の方に応援していただけて、
本当にウレシいです( ´∀`)
まだまだ寒い日もあるのでdngh004さんも
風邪には気を付けて下さいね(^-^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨あまえびさんへ
はいっ!ライブは、やっぱり楽しいです♪
バニラミルクティは、お店によっては
ないかもしれないですね😢
やっぱり、早く寝ないと身長が
伸びないですよね😅
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨けんちゃんさんへ
ごめんなさい😅
同じ記事でしたねぇ😅

✨安田壮志(たけちゃん)さんへ
ミカラも時々、漫画本読んだりして
夜更かししちゃいます😁
あと、お習字ガールの方達は
知らなかったです😓ごめんなさい😢
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨にゃうにゃうさんへ
はいっ!ライブも楽しんで、出来るように
がんばります!
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

✨aaacさんへ
ミカラの事、ほめてもらえて
ウレシいです( ´∀`)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより❤

たくさんの方の、コメント、いいね!
いつも本当に
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)


今日の、モノマネコーナーは
かこちゃんのペリカンさんです✨
{D4DD563A-4532-4FA1-8002-DA5CA90B7453}



ミカラの物まねコーナーは、次回で
終了します(´;^;`)
でも最後のポーズは
リクエスト受付中です⤴

それではこの辺で☺
おやすみからん☆彡