こんばんコアラ🐨💕
ミカラです♡

{EF3AFAAD-CF3C-409A-8013-13EBB5DC65EB}



久し振りのブログになってしまって
ごめんなさい🙏💦💦


3月24日と25日はミュージカルの本番でした😆
今年に入ってすぐから、お稽古が始まって、
ライブもお休みする事が多くなってしまって、
ライブも出たいのに、ミュージカルのお稽古にも
行かないといけなくて…💦

すっごく複雑な気持ちでした(..)

ファンの方に、ミカラの事
忘れられちゃうんじゃないなぁ❔❔
って、ずっと思っていました(._.)


でもミュージカル本番では沢山のファン方が
沢山来てくださって本当に
ウレシかったです( 〃▽〃)

千秋楽のカーテンコールの時に、
紫のサイリウムが見えた時は、
ウレシくてウレシくて涙が出そうになりました。

あと、初日に会場入りをして通し稽古が
終わって、ロビーに行ってみたら、
ファンの方からの
大きなお花を見た時はビックリしました(^o^)

そして、
沢山の方に支えられて、迷惑も沢山かけて
しまいました。
沢山の方のお掛けでミュージカルも成功
する事が出来ました!

この場をお借りして
お礼を言わせていただきます。

応援して下さって、
本当に本当に
ありがとうございました(o(^∇^)o)




これからも、一生懸命色々な事にチャレンジして
沢山の経験が出来るように頑張りたいと
思います🙇

これからも、
山本ミカラを宜しくお願い致します!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

{8A3055E5-5905-4B37-BCE3-5C9BA6454439}
{7A781A6D-0A9E-42A6-B2CF-F246BF939AC8}




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

メンバーのかこちゃん、りなちゃんも
観に来てくれました☺
ライブを沢山お休みして迷惑かけて
ごめんなさい🙏💦💦
これからも、頑張りますので
宜しくお願いします🙇
{7E79CCA3-4C78-4C8A-AA62-3E6317D7750B}


ミカラの大好きなお友達も、
観に来てくれました☺
遠くまで、お母さんと一緒に来てくれて
ホントにウレシかったぁ😆


そして、舞台が終わった次の日は
大阪遠征でした。
沢山の方に見ていただけて、
1人でも多くの方にキャンディZOOを
知っていただけて、ウレシかったです( 〃▽〃)

美味しいものも沢山食べました!
たこ焼き(タコ抜き)、ポテト、ソフトクリーム
みんな美味しかったぁ😋
{D99350D3-29C5-47E1-B069-903510DF94FA}


オフ会では、着物もきれました!
着物は5才に着た以来で、
7才の時は袴だったので、
めっちゃ恥ずかしかったです😅
和菓子も作ったけど、出来はまぁまぁ
だったかなぁ😅
家にもって帰ってきて、ママは美味しい😋って、
食べてくれました☺
また、作ってみたいなぁ😆

オフ会に参加してくださった方
ありがとうございました((o(^∇^)o))



{8EF16026-9D43-4C72-9F8A-6B5110F27C7D}





前回のコメントをお返ししますね♪
ฅ^•ω•^ฅ♪ฅ^•ω•^ฅ♪ฅ^•ω•^ฅ♪ฅ^•ω•^ฅ

🎵aaacさんへ
はいっ!Disney雛人形は小さいけど可愛くて
とってもお気に入りです❤
お稽古も頑張る事が出来ました(^-^)
沢山、沢山のコメントありがとうございます✨
ウレシかったです。
ミカラより🌸


🎵安田壮志(たけちゃん)さんへ
先週は暖かかったけど、また最近は
寒いですね⛄風邪に注意ですね(^^)
桜もキレイですね🌸
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵もんちゃんさんへ
Disney雛人形は小さいけどめっちゃ可愛くて
お気に入りです❤
ミュージカルは一生懸命お稽古しました。
そして沢山の肩に観て頂くことが出来て、
ウレシかったです♪
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵けんちゃんさんへ
はいっ!舞台のお稽古頑張りました(^^)/
ミカラも、りあらちゃんの卒業と、
ミュージカルと…😢けんちゃんさんと、
同じで複雑な気持ちです(..)
あと、ミカラは食べれないですよぉ😁
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵あまえびさんへ
お稽古も難しかったけど、頑張れました☺
はいっ!マカロン、いもけんぴ
美味しいです😋今度、かりんとう
食べてみますね♪
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵はろじゅうさんへ
えへへ😁みゆちゃんの、ひょうポーズは
成功ですね(*^^*)
今回の舞台で初めて、バレエと、
ジャズダンスを習う事が出来ました(^^;
ちょっと、難しいけど楽しかったです(^^)v
チーズは美味しいですよね😋ミカラは
ママのレアーズケーキが大好きです❤
はろじゅうさんはあんまり
食べ過ぎないでくださいね😁
おやつオフ会楽しそう(^o^)
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵danielさんへ
はいっ!舞台のお稽古頑張れましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
最初は難しかったけど、
最後の方は楽しくなってきました(^^)
Disney雛人形小さいけど可愛くて
お気に入りです❤
ミカラも時々、ハリボー食べます[(^ー^)]
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵船さんへ
Disney雛人形は小さかったので、
ミカラも少し小さくなってみたけどやっぱり
丸い顔は小さくならなかったです(笑)
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵りんさんへ
舞台のお稽古ではバレエとかジャズダンスを
習う事が出来ました(^^)最初は難しかったけど、
最後の方は楽しかったです(^-^)
台詞もバッチリ❔❔wだったかなぁ😅
25日はお仕事お休みして来て
くださってホントにありがとうございました😆
ウレシかったです❤
それと今度、おやつに干し芋食べてみますね(^-^)
ママも「体にいいし、美味しいよ🎵」って、
言っていました(^o^)
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵子守熊さんへ
はいっ!Disney雛人形は小さいけど
可愛くてお気に入りです❤
紅茶も色々な種類があるんですね[(^ー^)]
今度飲んで見ますね(^-^)
はいっ!今度お時間ありましたら、
ライブでお話しして下さいね(^^)
「大熊猫」は、ん~ヒントを
お願いします(^∧^)
名前は「コアラ」さんって読みますか??
正解だといいなぁ😆
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵manaさんへ
ありがとうございます❤
Disney雛人形は、めっちゃ可愛くて
お気に入りです(*^^*)
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵ビバです。さんへ
はいっ!舞台のお稽古頑張れました(^^)/
お勉強は何とかなったみたいです😁
テストはまあまあ点数が取れているからw
大丈夫かなぁ😁なんて思っちゃっています😅
でも、両立を目指してガンバります(^ー^)
板チョコのブラックは苦そうな
感じがするから、食べた事はないけど
今度食べてみますね😁
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


🎵にゃうにゃう♪さんへ
いもけんぴ美味しいですよね😋
食べたくなっちゃいました😆
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸



いつも、沢山のいいね👍
沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
皆さんの、いいね👍コメントを見ていると
元気が出ます((o(^∇^)o))
コメントありがとうございます✨
ミカラより🌸


そして、遅くなってしまいましたが…

3/19に卒業してしまった、しまうま担当
りあらちゃん…
卒業ライブは本当にありがとうございました。
2期メンバーとして、加入した時は
不安で不安でいたミカラにいつも
優しくしてくれて、いつも見守ってくれた
リーダーりーちゃん。
卒業を聞いたとき、ミカラは
一緒ではなかったんですが、頭が真っ白に
なりました。今、何が起こっているんだろう
何を聞いてしまったんだろう…

ミカラはミュージカルのお稽古に行かないと
いけなくて、卒業まで何回一緒に
ステージに立てるんだろう。
って、ずっと考えてしまいました。
1番の思い出は、りーちゃんと2人で
ワンマンライブの時に歌った
『となりのバナナ』
です!
2人でどの衣装がいいか、
どの靴がいいか、どのカチューシャにしようか…
とっても楽しかったなぁ✨

でも、これからりーちゃんの決めた道を
進んでいってほしいと思います。

ミカラもガンバるo(`^´*)

でも、ホンとは…
もっと
りーちゃんと一緒にステージに立ちたかった。
もっと
りーちゃんとお話ししたかった。
もっと
りーちゃんと遊びたかった😢

リーダーりあらちゃん、
ホントにありがとう☺
りーちゃん大大だぁ~い好き💜
{5C3B027D-FBD1-4415-B9B5-D5602DB44AE4}




今日の物真似はお休みします。

それではおやすみからん💤