こんばんひょ🐯
みゆです(*´`)
{C643B6DD-CDED-4F8E-A520-68C26F53F7DE}


土日月ライブありがとうございました(´˘`*)
まだ全曲踊れなくてごめんなさいm(_ _)m
月曜日はFES☆TIVEさんのライブに出させてもらいました!!
こっとんにも逢えたよ۹(๛ ˘ ³˘)۶💙
幸せ満タンにしてもらった😍
その時忘れものしちゃって😨
こっとんのTシャツと青のサイリュウム😰
今度は絶対持ってく!
ミーメルも🐰

学校で今までやったテスト返ってきました😏
もちろん結果は100点
も、あるんだけど、80点も、それより悪いのも笑笑(・_・;
図工で作ったものや、廊下に貼ってあった習字も持って帰ってきた!

図工がこれだよ↓
{3D36CE9B-571C-49E2-BA03-D8FBF19589C8}




全部取っとくとみゆの部屋狭くなるから、写真撮ってファイルしてくれた☺
6年間で色々作ったし、習字も上手くなった🙄ん~かな?


コメント返し

りんもくさん
この前5年生は学年閉鎖だったの!5年生のクラス隣だからかな?6年生でインフル流行ってて😨でもみゆは元気だよ👍今は外で遊べないけど✌このまま卒業式まで休まず学校行くよ😝
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

かずさん
大人がインフルなると大変なんでしょ?子供はすぐ熱が下がるけど😅って聞いたことある!昨日は暖かかったのに今日は寒いね😖朝、布団から出れなくて何度も起こされたの😔
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

安田壮志(たけちゃん)さん
韓国アイドルさんは知らないの😂日本でライブしてるのかな?海外でライブ出来たらいいなぁ~中学は先生うるさくないんだって😝毎日洋服何着てくか?考えなくていいのもいいね👍
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

もんちゃんさん
やっとクラス全員揃いました。卒業式の練習も毎日してるし、あと一週間☺今は2クラスなんだけど、中学は5クラスあるの!仲良い友達と同じクラスになるのは難しいね😖
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

おっくーさん
やっとクラス揃いました😝今は勉強しないで、卒業式の練習とか、卒業文集終わってない人はやってるの!みゆは終わってるから😏遊んでるよ👍卒業式の写真たくさん撮って載せるね😍
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

よっちゃんさん
問題集😖やだ、答えがスラスラ書ける💯シャーペンお願いします!できれば英語が😊教科書の解説本は姉が使ってたのをくれた😁ガリガリ君の値上がりと一緒にみゆのお小遣いも上がるといいな💙コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

danielさん
クラス全員揃いました!急に教室狭くなった感じがした😰今は自由な時間があるから、洋服の話や今やってるドラマの話とか友達としてるよ💓早く春休みになると嬉しいなぁ~!
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

dngh004さん
今日は暖かかったね😅学校に半袖の子がいたよ!みゆも半袖着てけばよかった😉あったかいのは好きなんだけど、花粉症で1日つらかった😂ティシュは離せないよ😱
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

船さん
みんな揃ったよ✌今日は全員で卒業式の掛け声の練習したの!大きい声って出せないね😅当日は親も来るから😨みゆはね『期待と不安があった初めてのクラス替え、、』文長いの😭
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

RINO(りの)さん
全員揃って今は賑やかになったよ✌6年2組はこうでないと😊って先生が😅卒業まであと一週間になったの☺卒業式も楽しみだけど、春休みも😝中学の宿題あるからやらないと😭
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

aaacさん
月曜日の秋葉原のライブは大好きなFES☆TIVEさんと一緒でした💖自分のライブ終わったあとも最後まで見て帰ったよ👀すごく楽しかったし、客席で一緒に踊ってたの😝
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

あきよしさん
おとなしくって難しいね😱この前の体育、バスケでみゆのチーム負けてて、先生に内緒で出てシュートして勝ったよ✌でも後でばれて😰ママにも怒られた😖早く良くなりますように😁
コメントありがとうございました(*˙˘˙*)!

コメント、いいねありがとうございます(´˘`*)

19日はりあらちゃんの卒業ライブです…
みゆにとってりあらちゃんは、ふざけてると一緒に乗ってくれる人、そして何でも話せるリーダーです!!

最後はみんなの笑顔で送れたらいいなと思います💖💖

みゆは泣いちゃうかも知れないけど…笑笑

みゆの豆知識💡
今日3月17日は漫画週刊誌の日です!
1959年に少年サンデーと少年マガジンが30円、40円で発売されたそうです( °_° )安いね!
サンデーの15号刊からみゆの好きな名探偵コナンが始まったみたい!
みゆは単語本なら65巻まで持ってるよ😏
またブックオフ行かなきゃ笑笑😁

おやすみ🐰